忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はシナさんとパンヤで久々に対戦してきました
2倍期間だったのをライさんのブログで知ったので
これはやらないとっ!と思ってたんですよね

で、パンヤにINすると変な贈り物がいっぱい・・・
ラッキーパンヤや、神経安定剤など、
6種類近くのアイテムが50個ずつ届いてるではありませんか
とりあえず他の垢も来てるのか見てみるも他には来てないみたいで
なぞが深まるばかり・・。
まぁ貰える物はもらっておこうと思い、ひとまず放置の方向で
対戦前に服でも変えようかとチェンジ・・・・あれ?
・・・・服が消えた!?
この瞬間、謎はすべてとけたっ
その消えた服ってのも正直訳もわからず届いてたパジャマみたいな服なんですよね
ガチャポンタをしても無いのになぜかセットの中の服だけ届いてて
変だとは思ったのですが、この時も放置でいたんです(汗

それが、運営側の人に修正されたのかな・・・
まぁ、無料でアイテムがもらえたと思えば儲け話なのですが
服の方がよかったなぁ・・・こんな事なら消える前にSS撮っておけば良かったよorz


ここからはシナさんとの対戦の結果
お互い久々にパンヤをしての対戦だったのですが
・・・・惨敗でしたorz
GIVE UPもしちゃうくらい悲惨でしたね
まぁ今回は勝ちを譲ってあげたのさ(ふ
そういう事にしておいてくださいm(_ _)m
PR
今日は★G狩りが休みだったので
猫Gで棚のMVP狩りに参加してきましたっ

今日は罠狩りを試してみたのですが
はまると敵がもの凄い弱いですね
ですが、罠しながらDSしてた弱さんに普通に火力で劣っていたのには
さすがに凹みましたorz
ボス狩りでWizはダメなのですかね
ボス特化のチェインでもあればチャンプが活躍する機会があるかも・・・くらいかな
で、レアは特になしかな
ボス行く途中でゴブニュが出たくらいです
カード出したいですねー


その後は弱さんとパンヤ
始めた頃に対戦した時は負けまくってましたが
今では大体互角?くらいに対戦できましたね
まぁ、私の腕が上がったというよりは
弱さんが久しぶりでパンヤが出せなかったってだけかもしれないですねw
後半はボロ負けしてたし・・・。
薬使わないとトマの確立が低いからダメなのかなぁ・・・
もうちょっとコントロールの上がる服装にしようかしら
今日はROにINしてシナさんをパンヤに拉致っ

パンヤ行くとカナさんが居たので一緒にトリオでパンヤ!
まだまだ若い者には負けません(違
今日はシニアの意地で勝ち多めだったかなー
まぁ・・・大きく崩れなかっただけですw

その後は一旦ROに戻り
チャンプでスリーパーソロをちょこっとした後
またもパンヤへ

今度はシナさんと達さんとのトリオ
少し崩れた時もあったけど、まぁ・・・マシな日でしたね
明日は経験値2倍と降水確率2倍でしたっけ?
てことで明日もパンヤかなぁ

ですが、残念な事にシナさんは今日で死にました(ぁ
起こすのにはお金が足りないので3日くらいまで起こせそうにないです(ニヤ



その後はROのおはなし
特にする事もなくウサカメの溜まり場で放置してたら
狩り行こうとのお誘いっ!待ってましたと付いていきましたy
場所はノーグ火山2F
最初はトリオで途中から4人になりました

火山はカードが高いので毎回行くと期待しちゃいますね
まぁ・・・出ませんでしたがw
次こそはっ!と思いつつ今日は就寝
続きはパンヤに行ったお話し

3人(私、達さん、カナさん)になった後、パンヤに行きました
カナさんには前にパンヤやらない?と誘っていたので始めたばかりらしく
色々教えに行ってきましたよっ
・・・とか言ってたらすぐ抜かれるんだろうなぁ~(ボソ

いざゴルフ開始!と始めてみると
・・・あれ?初めてってこんなに上手いんだっけ?
最初から20y以上のパターも入れてしまう上手さとか・・・
自分と比較するからダメなのだとも思いますが
私の場合は本当にひどかったなー(ぁ
それに比べて達さんやカナさんは最初からかなり上手いので
油断してるとすぐにでも抜かれてしまいそうですw

蛍さんももしかしたら始めるかも!?なので
★G狩りinパンヤの夢がもしかしたら叶うかもしれません(ニヤ
今日のROは棚VP
ギルド名忘れちゃったのですが
合同G狩りみたいな感じでボス狩り

行く途中何度かヒヤヒヤするものの無事到着・・・と思ったら一人途中で脱落してましたorz

ボス狩り開始するものの、誤クリックか取り巻き倒しちゃってたらしく再召喚されてましたね
ボスのMS喰らって何も出来てなかった私は真っ先に飛びましたけど(ぁ

苦戦しながら一応ボス狩り終了1ペナで済んでよかったですb


その後はパンヤ・・・の予定が
★Gの人達と狩り
レベル帯が合わないため非公平でプリ出して支援してました
肉壁しつつ支援してると何度か死にかけましたが無事帰って来れました><b

その後は溜まり場で雑談しつつカナさんをイジって(ぁ
残った3人でパンヤの旅へ

この時点で2時?3時?忘れたけど寝てもおかしくない時間だったのですが
徹夜パンヤ開始!
いや~知り合い同士で打つのは面白いですね
時間を忘れちゃいます
気づくと病み上がりとは思えない体力を見せ現在8時・・・(ぁ

これから出かける準備したら、本当に寝る時間は無さそうですw
まぁ昼からは予定が空いてるのでその間に寝ちゃおうかな(ニヤ
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様