忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はお昼頃にINしてみると、生体3Fへのお誘いがっ!

正直言ってみたいとは思ったのですが、
長期休止してた私にはさすがに荷が重いと判断し
今回は遠慮させてもらいました(ぅдT)

チャンプ自体を最近してないので、急に生体3Fはさすがに・・・ねorz


ですが、断わったら断わったで暇になりお昼寝(ぁ


その後何度かINしてみるものの誰も居ないので暇してたんですが
ウサカメの溜まり場行くと、GGDに行こうとしてるではありませんかっ!

誘ってもらったので勿論着いて行く事に


2で固定予定だったのですが集合までに場所が取られてしまった為
1で固定ニヨ狩り

私はひたすらSGを撃ってました
さすがにこのレベルでのGGDは美味しいですね
約20%くらい増えて帰還
前衛さんがちょっときつそうでしたが楽しかったので無問題!(ニヤ

とりあえず明日も課金が残ってるので入ろうとは思います。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Gvはあまり興味はないがGGDは行ってみたいの~w
2007/09/25(Tue)09:59:56 編集
無題
達>
ADはWiz系PTにとってはかなり美味しいからねぇ
ただGGDはDL様が怖かったデスw
ルナフレア 2007/09/25(Tue)13:04:48 編集
無題
GGDは未転生には最高に美味しいと思います。
ドロップは期待できませんが、トレインがしやすいので楽しい場所だと思います。
とはいえ2,3回しか行った事ないんですが・・・!
4男 2007/09/25(Tue)17:14:05 編集
無題
4男>
確かにドロップは悲惨と言っても良いくらい何も出ませんねw
まぁ経験値は転生してても80台ならまだまだ美味しいですよ!
最近Wizはタナに不要な子扱いされてるから、今GGDが熱い!!
ルナフレア 2007/09/26(Wed)00:27:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様