忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテあけたのでECOで
飛行船のクエを進めてきました。
これで2垢目が飛行船で移動できるように・・。

1垢だけしか移動できないと不便だったんだよねー

他にはミニキャリアーを1度目の転生させて
プチクローラーをGETする為クエをして
交換ペットがモーモーになって諦めたりと
狩り以外のことを色々やってみました。

休みは何しようかな~
ネコマタ緑と白でもそろそろ取ろうかな?とかそんな感じですね
PR
金曜になったのでメンテ明けたら
飛行船のクエストやらないと・・。
ついでにネコマタクエも進めないとなー。

新しくネコマタ(黒)が実装されたのは嬉しいんだけど
条件に他の全ネコマタGETがあるっぽいので
藍ちゃんのクエの材料が高いんだよねー・・。

まぁそれだけのお金を払う価値はあるけどねっ!!


ここからRO話。
先週のGvは2hSE砦防衛でした。
だから2hSG打ち続けるのはry
2連続で2h防衛は心が折れちゃうので
今週はGvお休みしようかなーとか思ってたり。
まぁ気分次第かな
モ・・モォ

SSを載せようと色々過去のSS漁ってみました

夏

とりあえず私のキャラは真ん中の水着着てる人ですよ!

服装はいろんな種類があるので見てて飽きないですね


・・・とたったコレだけの記事を書くのに何時間かけたやらorz

せっかくなのでもっとSS載せて記事が短いのは誤魔化してみようかな


ECOでは飛行船が1垢1つGETできるので

それを自分好みに家具を露天で買ったりして家を作れるんだけど

それをちょっと公開しちゃいますね

まずは飛行船の外
飛行船(外)
一応秋っぽくしてみました。


次に飛行船の家の中を・・。
飛行船(中)
すごいゴチャゴチャしてますね

暖炉とかキッチンとかまだ欲しい家具はあるんだけど

高くてまだ手が出せないんだよねー。


とりあえずこんな感じです。

ちょっとだけ頑張ってみました(ぁ
ROはINしてないのでECOの話でも

ココ最近はLv99武器作成をする為のクエである
エミルドラゴン(手加減)を倒すため、PT狩りに参加しましたね
ギルドの人以外と組むのは初めてだったりしたので
かなり緊張しつつ何して良いのか分かってもなかったり・・。
とりあえずドル(支援キャラ)で参加したので
ブレスっぽいのとかヒールとかリザとかあたりを延々とやってました
ん~・・・正直私は戦力になってなかった気がする;;

と、そんな感じだったのですが無事敵は撃破したので
何か良く分からない玉を貰って解散
クエの内容を未だに理解してないので
調べて続きをやっておこうと思います。


それ以外にはネコマタクエを2垢目のキャラで取ってみたり
ちなみにネコマタというのはペットです。
ペット育成ばかりして最近本体のレベルが上がってないのが気になりますが
そんな日もあるよね!!
えー、とりあえず生きてます(ぁ

最近ずっとROしてないから全然ブログ更新してなかったんだけど
さすがにちょっとやばい気がしたもので・・。

ROへの復帰は今のところ未定ですね
1dayとかあるからイベントとかあったら入っても良いんだけど
ECOの方が楽しくて^^;

で、ここ最近のECOについてとかでも書いてみようかな
最近はペット育成をメインに全体のレベル上げと
ウォーロックのレベル上げがメインになってます。


こんな感じで気が向いたら更新でもしていこうかなぁ
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様