忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROはINしてないのでECOの話でも

ココ最近はLv99武器作成をする為のクエである
エミルドラゴン(手加減)を倒すため、PT狩りに参加しましたね
ギルドの人以外と組むのは初めてだったりしたので
かなり緊張しつつ何して良いのか分かってもなかったり・・。
とりあえずドル(支援キャラ)で参加したので
ブレスっぽいのとかヒールとかリザとかあたりを延々とやってました
ん~・・・正直私は戦力になってなかった気がする;;

と、そんな感じだったのですが無事敵は撃破したので
何か良く分からない玉を貰って解散
クエの内容を未だに理解してないので
調べて続きをやっておこうと思います。


それ以外にはネコマタクエを2垢目のキャラで取ってみたり
ちなみにネコマタというのはペットです。
ペット育成ばかりして最近本体のレベルが上がってないのが気になりますが
そんな日もあるよね!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ルナ様のキャラ見てみたいなー!
4男 2009/10/03(Sat)20:02:54 編集
無題
>4男
む・・・SSだと・・
あまりSS取らない人だからな~w
今度の記事には何か乗せてみようかn
ルナフレア 2009/10/04(Sun)01:47:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様