忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き忘れたので連投。

パンヤの方でギアスとコラボ計画が
始まったみたいですね

で、早速INしてみてみると・・・
ルルがあまりにもひどいww
ゼロの服にマントが無いし
ゼロの仮面も目の部分開いてないとセンスの無い仮面に・・
というかゼロはあの仮面でも声が良いから良かったのに・・w

シーツーの方は・・・囚人服?
あの白い服の奴ですね
正直服はダメだなぁ。。
ということで、カツラだけ買ってきました

両方50CPで計100CP=1000円
高くない?w
まぁ、ギアス好きな私には買うしか道が無かったのですよ。

WMも無くなったし買ってこないとな~
土曜も学校あるし暇が無い今日この頃だけどね(ニヤ
PR
今日11月11日はパンヤの日らしいです
なぜかって?それは私に聞かれてもry
確か4周年だとか何とか・・モゴモゴ

てなわけでPP2倍経験値2倍だったかな?
パンヤしてる人は暇なら久々にやってみるのも良いかもねっ

私を見つけたら拾ってください(ぁ
パンヤとコードギアスR2がコラボするみたいですよ
どんな感じになるのやら・・。
たぶん買ってしまうんだろうなぁ・・とか思いつつ期待してますw

服が出たとして
カズ→ルルーシュは決まりだろうね。。
ほかは・・・どうなるんだろぅ
アリン→CC
ルーシア→カレン
とかなのかなぁ・・・?
ここで勘違いされても困るので書いておきますが
服が出るのかとかそこら辺は分かっていないですy

クーメインで使ってるのでクーで何か来てほしいけど
ギアスキャラだと誰も一致しない気がするorz
今日のパンヤはPP2倍みたいです!
昨日の夜にライさんと入ってかなり稼がせてもらいましたよっ

やっぱり2倍は良いですねー。
ルーシアの声が若本さんになったら
声の出るクラブがほしいなぁ・・w

【パンヤバトン】

Q1、ニックネームとその由来は?

メイン:デーモンパンク
由来:ROみたいにニックネームは関係ないものだとばかり・・・
    完全にやっちゃった系ですw

サブ :∮サン∮(ほし)
由来:メインの名前が悲惨だからROのキャラでまじめにつけた奴。


Q2、パンヤ暦を教えてください

いつからだろぅ
始めた時は既にシーズン3でした


Q3、使用キャラクターは?

メイン:クー
サブ1:エリカ
サブ2:ルーシア
一応全キャラ持ってます><b


Q4、使用キャディは?

ピピン
場所によってロロorティッキー


Q5、現在あなたのレベルは?

メイン:シニア・・・Dあたりだっけ?
サブ :たぶんルーキーのままw


Q6、あなたはラキパン派?安定剤派? 

安いから安定剤派ですね
失敗時は涙目 


Q7、クラブ入ってますか?

ちょっと前まで作ってたのですが
現在解体してますね
不景気ですから(何


Q8、今のあなたの目標は? 

ん~スコアとかより服を買いたい(ぁ


Q9、好きなキャラクターまたはキャディを3人ほど

好きなキャラ:クー、ルーシア(ゲッツ以外)
好きなキャディ:ロロ雑巾


Q10、どれくらいPPを持っていますか? 

4700PP!!


Q11、あなたの武勇伝を一つ

ラフからでもパターって良いよね!


Q12、パンヤで自慢できることは?

自慢・・・出来るものがないのですがw


Q13、パンヤのスコアは?

INしてるの見つけて勝手に覗いてくださいw
ここに打つの面倒で(ニヤ 


Q14、パンヤのほかになにかネットゲームやってますか?

ラグナロクオンライン(頑張ってます)
シールオンライン(休止)


Q15、好きなBGMは?

基本が音つけない人なので・・・ミュート万歳


Q16、好きなコース、嫌いなコースは?

好きなコース
Ice Cannon (PP稼ぎですね)
Ice Spa (定番です。)
Deep Inferno (グリーンは嫌いだけどコース自体は簡単なので・・w)

嫌いなコース
West Wiz (ココどこ?(ぁ)
Blue Lagoon (簡単だけどHIOが出来ません!)
Shining Sand (ここは2連続で来ると飽きる。)
White Wiz (稼げない&山場が・・チップINとか上手くなったら・・・ですかね)
Lost Seaway (3連続ゲート成功したら好きになるかも)
Pink Wind (無駄に明るいよね)
Blue Water (印象がありませn)
Sepia Wind (印象が・・・)
Wind Hill (風が・・・アァーッ!!)
Wiz Wiz (勝負に出ると確実に落ちます)
Blue Moon (嫌いなホールがあるんだよねー)
SilVia Cannon (コースが難しすぎるw)


Q17、どのサーバーでよくプレイしますか?

OVERの集まりの影響でカレンの広場(対抗戦募集1)が多いですね
一人の時は一番人が多い場所で大会行ってます


Q18、得意なクラブは? 

得意とかではないけど好きなのは剣かな
ネギもちょっとお気に入り。
 
声出る奴ほしいですね!・・・音出してないけど(ぁ


Q19、パンヤやってて一番感動したことは?

予想外の好プレー


Q20、あなたにとってパンヤとは?

着せ替えゲー(違
ゴルフとかリアルでやる気起きないし
たまにやるには良いものですね


Q21、最後にこれを回す人

・ここ見てる人でパンヤやってる人
 

プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様