忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は☆G狩りの日でしたね
事前にシナさんにwisももらって
ライさんと直前までモスコビアクエしてたので
今回はちゃんと参加しましたy

集まったのは5人で、遅れて達さんが来て6人。
狩場はアビスになり、ダンサーで参加させてもらったのですが

・・・なにこれ?

半端じゃなく重いんですがwww
ラグがやばすぎてシナさんが気づいてたら死んでるとか
そんな感じでこのままではヤバイと狩場を変更
狩場が悪かったということにして
ゲフェニアへ突入!
久々すぎて銀矢しか持って行ってなかったので
フェイクエンジェルに素手で殴りかかるというネタっ子になってしまったorz

ですが、ここでもラグは直らず・・・
狩場が悪いわけじゃないみたいですね
G狩り前まで何ともなかったのにorz

と、そんな訳で死んでも良いキャラで狩りをしよう!となり
70台でGD2Fへ
ケミとチビ助で参加してきました
2Fじゃぬるいという事ですぐさま3Fに突入
1週半くらいして見事DOP様が沸いちゃいましたorz
70台組では即効壊滅してしまったので
90台組に変身してボス狩りに変更
私はチャンプで爆裂2HQになったら阿修羅を撃つまで
ひたすらMEで削れるのを見てましたw ぴよぴよっ
爆裂なってすぐに倒したのでMVPって感じがしないくらい弱く感じましたね
剣ガディどころかサラよりも弱い感じがしt

ドロップはなしでしたが
久しぶりにボス狩ったなぁ・・・
たまにはボス狩りも悪くないですね^^b
PR
ガンホーの悪質なイジメにより11時30分くらいになってようやくIN出来ました!
試してみては20分くらい寝て・・・の繰り返しでやっと・・・

もう腹が立って仕方ないですね
1dayよこせっ!と言いたくなります(補償来てもおかしくないと思うんだよね)

で、INするも正直普通はミンナ寝る時間だったりもするわけで
一人やっと入れてテンション高かったので迷惑かけたかもしれない・・反省してますorz

今日はもう狩り出来ないかなーとか思ってたらクトルラ狩りをする事に
前は罠で頑張ったのですが
今回はSpP狩り
詳細は・・・面倒なので書きません(コラ

      結果
2度クトルラに飛ばれるものの、人数多いため探すのも早く
クルトラを倒す事に成功!
今回は鯖マントが出たので買い取らせていただきました

ですが、まだ叩きません!
予定としてはある程度溜まってから6にでもして、
7には濃縮買ってやってみようかな?とか思ってます


ボス狩りも終わりキノコの話を溜まり場でして
みんな寝る雰囲気だったのですが今まで寝てた私はどうもテンションが下がらず
てるみんとペアで棚7へ
雫ッチと弱さん、眠い中3Fまで上がるの手伝ってくれてありがとねー

で、狩りはどうだったかと言うと
順調に狩れて1往復し、もうちょっと頑張ろうということで
1往復半・・・行きそうなところで、見事MHに襲撃されました
ペアでMHはキツイですね
天使6と無形2くらいかな?
・・・まぁ全滅はしましたがかなりのプラスで頬が緩みっぱなしです

おかげでレベル上がらないなーとか思ってたWizが年内に上がれるかもしれない><
クトルラ
今日はお昼からずっと寝てまして・・・夜にINしました
夜に狩りをしようと狩りに誘われていたので
とりあえず挨拶して準備して待っていたのですが
待てども行く気配がry

余りにも暇になったのでクエしてきました

何クエかと言いますと・・・はっ!
正式名称忘れました(ぁ
まぁプロから始まる奴2つで、ロングヘアーとかの奴です

クエしてて髪型が勝手にざくざくっ切られて変わっちゃいまして
気に入ってただけにもの凄い凹んじゃいましたよ
クエの終わりに髪型元に戻す為の髪型変更無料券みたいなものを頂いたので
命だけは許してあげよう(ぁ

その後クエを最後まで進めてサンタのひげをGET

これはとても良い装備ですね!
下段装備で制限なしのDef+5 動物からのダメ-5%
ですが、25日までなので
早めにGETして限界まで使うのが良いかと思われます


その後は更に暇になり、別窓をしていたのですが
ボスに誘われたのでイソイソと行って来ましたよっ
ボスの名前は・・・そう!タイトルで書いたとおりクトルラナックスです

レジポとかアンフロとか準備をしていざバトル!
ベシベシやるもののHP多くて途中で補給したりしながら
狩っていたのですが、どの位削ったか確認をしてみようと思い
1ペナ覚悟して相手のHPを確認してみる事に・・・
で、これはそのときの命の結晶です(ぁ

その後サクサクっと狩って、ドロップは・・・orz
鯖マント出たら買い取りたいなーとか思ってたのですが
さすがに出ませんでしたね


氷の粉も使っちゃったし、今度他のキャラでやらないとダメですかね。

ボス誘ってくれてありがとねーノシ
明日から3連休ですネ!
ってことでINしてみましたよ


INすると雫ッチが居たのでwis送ってその後突撃!(ぁ
新しくギルド作ったとの事なのでプリを移動させてもらいました。

Gv型のプリなので狩りとしては不完全な型ですが、暇だったら遊んでやってください

91だったので、いつか転生さしたいなぁ・・・。


G移動をさせた後ドレイクを狩るとの事でチャンプで参加させてもらいました

ですがイミュンも盾も別垢で紙装甲だった為に2回死んじゃいましたねw
ボス狩りするならイミュン位は持って行くべきだと改めて思いましたorz


ドレイクの後はオシリスにも行かせてもらいました

指弾でチマチマ狩ったのは良かったのですが、その後のミミックで危うく死ぬかと・・・


まぁ経験値はもうどうでも良くなってきてるので、楽しめたから良いんだけどねっ!


その後は・・・まったりグッタリしてるとオシリスの時間が過ぎてるとの事なので
HiWiz(装備○)で着いていきましたw

さすがに装備あると堅いね
マーターが全然怖くない(ぁ

誰か削ってたみたいでSG数発で落ちてちょっと物足りない感もあったけど
久々のボス狩りだしこの程度の方が逆に良かったのかもなぁ・・・とも思ったり


とりあえず課金もしたので3連休は出来るだけINするので
ボス狩り以外にも気軽に誘ってもらえると背後霊の如く憑いていきますよ(ニヤ
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様