忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HiWizのステ
HiWizのINTがカンストしたので記念にステ晒し。
装備は名無し行く時の装備ですね

INT90で止めてDEXカンストまで上げた後
最後にINTカンストさせたって感じですかね(大体ですがw
まぁ参考までに・・・ね

この後はVITでも振るのかなーとか思ってます
PR
HiWiz
チャンプはステ載せたけどHiWizはまだだったはず・・。
なので載せてみますね
一応支援なしの状態です
次のレベルでDEXカンストなったら
その後はINTカンストにする予定です
それ以上レベル上げれたら・・・VIT振るかな

ステ的には大体みんなと変わらないと思います
参考にならないかもねw

前のキャラ紹介もチャンプだった気が・・・まぁキニシナイw
遂にモルフェ装備手に入ったので
折角なのでお披露目してみます

やっぱりINTバカですよねw
SPが無駄に高いだけの気がします
ボスだけなら結構使えるキャラなのかもしれませんねb
ステータス
突然ですがチャンプのステをさらしてみます。
参考までに見てみてください

てことで一応ステの方を書いておきます
注)ブレスと速度のみかかってます(速度4
STR 97+23
AGI  1+14
VIT   29+ 6
INT  60+18
DEX 63+19
LUK  1+ 3
のボス狩り仕様です
とりあえずこれはINTの振りすぎな気がします
正直40位あれば十分なんじゃないかな?
その分DEXとVITに振れば良かったと今更後悔しております

HP8433 SP1340
ミス冠 蛙 ソヒー装備です。
HP装備にすれば10kは越え、SP装備もハイレベルとかにすればもうちょっと増える予定です。

まぁ・・・私のは失敗作だから、皆はこれみて失敗しないように注意してねっ!
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様