忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステータス
突然ですがチャンプのステをさらしてみます。
参考までに見てみてください

てことで一応ステの方を書いておきます
注)ブレスと速度のみかかってます(速度4
STR 97+23
AGI  1+14
VIT   29+ 6
INT  60+18
DEX 63+19
LUK  1+ 3
のボス狩り仕様です
とりあえずこれはINTの振りすぎな気がします
正直40位あれば十分なんじゃないかな?
その分DEXとVITに振れば良かったと今更後悔しております

HP8433 SP1340
ミス冠 蛙 ソヒー装備です。
HP装備にすれば10kは越え、SP装備もハイレベルとかにすればもうちょっと増える予定です。

まぁ・・・私のは失敗作だから、皆はこれみて失敗しないように注意してねっ!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
φ(。。)フムフム
しかし、しかし何故素マフラーなんだorz
シーナ 2007/10/27(Sat)09:42:43 編集
無題
シーナ>
ばれたかw
装備が何も無かったからとりあえず埋めただけです
ぇ?イミュンプレゼント?受け付けてるよ~(ぁ
ルナフレア 2007/10/27(Sat)11:41:39 編集
 呪 怨
φ(。。)フムフム
しかし、アコライトのジョブ50まで
上げれずに毎回挫折して消すんですけど
祟りですかね?(ぁ
らぃづぁ 2007/10/27(Sat)15:19:00 編集
無題
らいづぁ>
仕様じゃない?(ぁ
誰にも苦手な職ってのはあるさ
まぁアコが苦手でもプリやモンクが苦手なわけでは無いのだから、1回頑張れば転生せずに3次職という方法で何とかなるさ!
ルナフレア 2007/10/27(Sat)16:29:57 編集
人鎖に動物盾・・ん?
φ(。。)フムフム
しかし、茶ンプゥも当初、ボス阿修羅予定だったんだが・・・・ネタ茶修羅に(あ
自己満足に向かって爆睡ちゅぅ・・・(え
2007/10/27(Sat)22:35:16 編集
無題
茶>
盾までばれたかw
盾も何も無いよりかは・・・と倉庫にあったの引っ張り出しただけです
まぁステ自体には変わり無いからキニシナイで!
ルナフレア 2007/10/28(Sun)05:11:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様