忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に続いて今日もINしましたっ!

今日は、昨日約束してたウサカメのマスターと狩りをする予定だったので
溜まり場に移動

AFKっぽかったので時間をずらしてINすると・・・
ジュピニヨ狩りに行こうとの事だったので速攻OKを出して準備
ウサカメメンバーで足りない部分を臨で補っていざ狩りへ

場所は良く沸く階段が空いていたので
そこで固定ニヨ狩りを開始する事に

メンバーは2PCとか3PCとか途中変わったりとか色々あって
書くのが面倒なので省略。

感想としては・・・ものすごい激しかったですねw
リハビリ狩りの予定でやる予定がちょっと必死になってました
やっぱりPT狩りは楽しいですねぇ
途中何ヶ月ぶりかのレベルUPもあり、
久々の狩りに大満足しちゃいました

次に入れるのはきっと来週になると思いますが
誰か遊んでやってくださいm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
移転お疲れです!
さっそく覗きに来ましたw
自分も一度はニヨ狩りしてみたい!なんて・・・
2007/09/18(Tue)06:17:20 編集
コメントありがとう!
達>
ニヨは美味しいねぇ
極まれにニヨ狩りとか臨時であるから参加してみたら?
ルナフレア 2007/09/18(Tue)08:11:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様