忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月は実家に帰っていたのですが

実家から戻ったので

久々にROを本気出してやろうと思ったんだけど・・・

まさかのメンテとかry

メンテ明けでもこのやる気が残ってたら頑張ろうかなw


ちなみに正月の間に

酔った勢いでネカフェ行って朝まで本気狩りしたので

廃アコが廃プリになりました!

2匹目なのでMEプリ予定ですが覚えるまで

凄い時間がかかるので大変ですね;;
PR
ついにROも8周年ですか。

今回は仕事の疲れから起きてられなかったので

とりあえず放置して後でログだけでも見ようと思ってたら・・・


デスヨネー。

てことで残ってたログだけでも見てみると・・・バフォさん12体が出たみたいだね

ココらへんは、まぁ前回と同じかな

あとはグルームさんとか出たらしいけど

多分ココらへんも去年と同じでMVPが1体街に沸くって奴だと信じよう。



来年もこうしてROをやってられてるのかなぁ・・?

とか毎年思ってるけどね!w
廃プリがアクビになりましたっ!
・・地味に時間立ってるけど気にしない

いや~・・範囲スキルって良いよね

すごい楽で助かります。

でもキリエのクールタイムがちょっと泣けますね

あと、ハイネスヒールを5取った後1で十分とか言われて凹んだりと

まぁいろいろありました。


現在はジプ、素プリ、クルセor騎士
あたりを上げていこうかなと思ってます。

次の更新はいつかなっ!?
砂がレンジャーになりました!

それくらいです。
3次来たりFEが発売したりと色々ありましたね。

私の廃Wizも無事ウォーロックになりました

スキルとかはいろいろ振ってみて試してる感がありますが

最悪キラキラ使うかも・・。


FEの方は、予約してなかったけど初日に購入できました。

ですが、なかなかやる時間がないんですよねー。

SFCのとは違って主人公とは別にもう1人自キャラが存在するらしく

そのキャラ用の章が最初に存在してましたね

一応それをクリアして本編に突入!

・・現在3章(ぁ

いや~1章で結構チクチクやってレベル上げてたら

びっくりするくらい時間がかかっちゃって

なかなか進まなかったんです(言い訳

まぁポケモン白黒が出るまでにはクリアしたいですね


たぶんライさんも買うだろうし対戦できる程度までは頑張ろう。。


では次の更新までノシ
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様