忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇ・・・っとですね
普通に日曜のGv忘れてました(マテ

最近はDSのポケモン銀買ったので
ECOでペット上げしつつポケモンばかりしてますね

現在バッジ5個手に入れたあたりです。
まぁポケモンについては多くは語るまい(ぁ


来週のGvは覚えてたら参加しようかな
とか思ってたり。
PR
最近ずっとECOばかりやってますが
そろそろROの方にも顔を出そうかなと思ってたり。
ただECOの狩りが楽しくて・・(ぁ
課金切れてそうだなぁ
ROの方は新パッチが来て色々変わってましたね
新しい狩場の方にはまだ行ってないのですが(クエが面倒なので)
ゲフェニアの方には行ってキマシタヨ
いや~・・・狩場の難易度上がりすぎですねw
棚天使がうじゃうじゃ居てMVPまでいるとか・・・
あとはスキル欄とかマップ表示とか取引あたりも変わってましたね
マップ表示は個人的には好きだったり><b

で、私的には新狩場に速攻突っ込みたかったのですが
残念ながら1dayチケットを洗濯してしまったんですよねー・・・。
なので本気狩りはお金の工面ができてからorz


最近はECO頑張ってます
無料って良いよねー!!
未だに2次職になれてないですがw
それにしてもROよりECOの方がペットが可愛いですな(ニヤ
昨日下宿先に戻って
2PC環境が戻ったわけですが
PCの調子がどうも悪いんですよねー。

で、ETの方ですが
内容は誰かが書いてくれるだろうから
結果だけ。

ヒバムさんから珍しくドロップ3つを頂戴して。
イフからスピリン出して・・。
RGからそういえば頭装備出てた気がしたね。
(後日談:どうやらsヘルムだったみたいだね・・・RGヒドスw)
ブブは・・・残念ながら間に合いませんでした


最初が遅れた為に
終了時間も4時過ぎになってしまい
ものすっごい睡魔との闘いでしたよ;;
でも寝たの6時なんですけどね(ぁ
久々の更新です。
今日はちょっとお知らせだね

ハチョメと姉御が復帰しました!!(パチパチ

二人ともかなり久々に見たね・・。
どうやらにょめは完全復帰で
姉御は週1~2との事らしいので
ET一緒に登れそうですね。

あとは時間的な問題さえ何とかなれば
上のほう目指して頑張りたいでs



ここからはFEのお話。
現在実家より必死にFEやってます
どこかの誰かは縛りプレイをやってますが(ぁ
私のは至って普通です。
錬成とかほとんど知らない状態で1週目終わって
やめてたものですから・・対戦でコテンパンにされちゃったもので
今必死にまたクリアを目指してるわけです。
封印の方も暇があったら上げてるのですが、
昔買ったゲームでまだ途中なのが2つあるし
烈火も買ってるし・・・で時間がたりないよーー
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様