忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえずやってみた・・・正直どうでも良い感じの問題だね
PR
リンク勝手に増やしちゃったけど良いのだろうか・・・
自分が使いやすいように置いてるだけなんだけども
AIを新しく変えたので
そのAIを作ってる方のサイトですね。

可能な限りAIってのに変えたのですが
今のところは良い感じですね
たまにホムが気持ち悪く見える程度です。

あと、近況報告
明日にはまた下宿先に戻るので
復活します。
そして謝罪を1つ。
ウサマスター・・・ET一緒に登れなくてごめんなさい
予定が入っちゃいまして行けなく・・・orz
次の機会に一緒に登りに行くので許して><;



ここからリアルなのでスルーしても良いですよ。
もうすぐ老けますね。
いつからだろう・・・年を取っても嬉しくなくなったのはorz
最近のマイブームがホムの進化とケミのレベル上げなので
夜中に出しては育成をしてるって感じですね。

ホムの親密度が「普通→親しい」に変わったので
もう少しでゼリー引退できる気がします

で、今日から実家に戻っている為
またIN率が下がりますね;;
Gvも残念ながら入れる確率は低いです

来週の水曜か木曜あたりには戻ると思うので
それまでノシ

実家からこそこそINして狩りしてました。
急にケミ上げたくなったんだよねー。
で、OD2Fでペチペチ叩いてたら・・・c出ちゃったね><;
いらないorz

OD2Fはどの位まで篭れば良いんだろうね
まだまだホムが弱いので
長い間OD2Fにお世話になりそうです

4度目のET逝きました
と言ってもメンバー的には限界に近いですがw
ちなみに構成は
廃プリ 教授 砂 魔の4人です
狩れるけど大変でしたね。
砂的にはブラギが欲しい!!!って感じでした。
ちなみに今回はヤファで全滅。
勢いに任せて突っ込みすぎたね。

明日は廃Wizで突貫日ですね。
頑張っていきましょー

プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様