忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またET登ってきました
といっても既に2度行っているため
メンバーは補欠の補欠
つまりベンチにも入れない観客席で応援する人たちですね(ぇ

構成はLK 王 砂 廃魔 廃支 教授 シプ(2PC) SL(2PC)

とても・・・豪華ですw
補欠の補欠とは思えないメンバーですね
ちなみにジプは魂もらってブラギ出してます。

で、結果は70Fで壊滅・・このメンバーだとちょっと勿体無いですね
MVPのタゲを取り返すのに必死で爆裂EQ中に回復が飲めなかった(ぁ
あと、アトロスは本当に申し訳なかった><;
完全に知識不足です。。
PR

昨日はサブメンバーでETを登ろうということで
廃プリで参加してきました
メンバーは 廃Wiz1 廃プリ2 LK1 鳥1 ガンスリ1 教授1 だったかな?
25Fで灰をもらうためにクルセと王も乗りましたが
51Fで帰還。
その後荷物持ち予定のAXも移動してきましたが
途中で廃Wizが落ちたためにまさかの火力にっ!
予想以上に登っていき
70Fくらいで終わるかと思っていたのですが
80Fまで到達しましたね!
まさかの灰3個GET

それにしても剣ガディはハードだった・・w
SW出したりLA連打したり・・・まぁSWがたまにずれるのは仕方ないよねw
あと、分かってはいましたが青Jが大量に不足しましたね
剣ガディ戦の途中でSW出なくなった時には
血の気がひいたねorz

今日は予定していたETリハーサル
本番前に狩り方とか動き方とか
いろいろ確認のために練習で登ったのですが
とりあえず結果だけ・・。

86Fまで行きました!

イフさん強かったよ・・。
86Fで残念ながら時間切れとなりましたが
練習にしてはイフも狩れたし満足ですね!
で、今回の収穫
といってもドロップの話ではないのですが
ジークフリードの証は正直大活躍でした。
クジで10個手に入れてたから持って行っただけなのに
まさかここまで活躍するとは・・w
壊滅の危機の時のイフ移動とかね。

で、もう1つ大活躍したものが!!
変化Pですね。正直Wizだとイラナイかなぁとか思ってたのですが
1個持って行っておいて正解でした。
QMと変化P使って廃Wizでイフの移動が出来るとは・・。
帰りはジークで起きて戻るわけですがn

てな感じで色々と発見があったので
本番ではそれを考慮して荷物考えないとなぁ・・。
個人的にもう1人火力職が欲しいとかry


文章がおかしいかもしれませんが
既に半分寝てるから許して・・。
最近は素プリをメインで上げています
といっても1日1回狩りしたら良い方なのですがw
86でずっと放置していた素プリも
今では90になり、ついに古代アクセが装備できるレベルに・・。

AGIのTUプリなので、ペアで良い感じ。
トリオだと結構息切れって感じですね
装備とかで何とかカバーしてる状態ですが
頑張れば何とかなってます^^b

現在はクエをやろうと思ってる状態で
実行になかなか移らない感じですがw
とりあえず島クエあたりはしておきたいですね


ここからはリアル話
明日とりあえず実家に帰る予定で
土曜に帰れるかは親と要相談ですね
最近移動ばかりでグッタリといった感じで
疲労が抜けませんorz
肩こりがヤバイッス!誰かタスケテ
分かってはいてもネタがないしねー・・。
てことで私ではないのですが
うさGが現在RJCで奮闘してますね
身内の頑張ってる姿は見てて気分が良いですね!
ってなわけで頑張って勝ち続けてください。

あとは・・、
ETのお話を少し
といっても今度登るぞーって話の段階なのですが
時間間に合うかなー・・とかいろいろ不安要素たっぷりだったり;;
まぁなんとかなるでしょう!!
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様