忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戻ってきて1日目は・・・
何にもしてません(ぁ
ぼけーっとしてましたw

今日はどこか行こうかなっ!とか思ってはいるけど
ソロするか怪しいですね
PR
2日くらい下宿先からINしてROを堪能してました。
あ、でもそれ以上にパワプロしてたのは内緒だよっ

で、どんな感じだったか・・・。
1日立つと何の記憶もないですね(コラ
トール3に2度行った気がする
あとは・・廃アチャのお手伝いかな
レベル上がらないーとか叫んでたので
1時間ちょいで50転職にさせました。


これ以上考えてもボケ始めた私には厳しいので
別の話題に。
今日からまた実家の方に移動しました
次の移動は16日くらいかな?多分ですが。
なのでそれまではまた低接です
私が下宿先に戻ってた期間ですね
また実家に戻るのでINは減りますorz
さらに4月は行ったり来たりでかなりお金もかかりますし;
ROできるかなぁ・・

とりあえずIN出来てた間は何をしてたかというと
29  日曜は夜からIN。
   Gvでしたね
30  月曜は1.5倍期間最後との事だったので
   砂をひたすら頑張ってました
   無事89になったのでオーラとも組めますよっ!!
31  火曜1.5倍期間過ぎたので拳聖とかしてました
   こっちも89になりましたよっ!
1  水曜エイプリルフールという事もあって
   2h毎にmobが沸いてたのでそれ倒してました
   mobの名前がかなり変でしたね
オークヒーロー→超兄貴
ペロス(赤)→悪意のあるペロス
アヌビス→犬ビス
マルドゥーク→⑲
などなど良く使う言葉とかを使ってる感じでした
まぁ・・面白いけど放置してると死んでしまうから困るね;

あとはカードの絵も変更がっ
どうやらβ時代の絵らしいのですが
とても・・・リアルです。
ていうか
正直言って気持ち悪いです。

何が気持ち悪いかって?
それは盗蟲cとか虫系のカードの絵を見れば
分かってもらえると思います

見たら寝れなくなりますよ(ボソ

まずはリアルなお知らせ。
下宿先に戻ってきましたよっ
といっても3月中だけですが・・3日間もないって感じかな

RO話
Gvに間に合うように帰ってきたのでGvに参加
久々の2PCGvでした。
ベースの位置が移動してたり
仮同盟がどうとか・・・まぁ
居ない間にいろいろ時代は変わっていく訳ですが
腕の方がひどい事になってる感じがしました
というよりも2PCの配置に違和感たっぷりって感じですね
まぁ、これは慣れでカバーできるので時間がたてば何とかなるでしょう

パッチも色々来てて変わったことが結構ありましたね
訳のわからないPT設定とか
どうやれば良いのか分からないクエストのとか
auだとダメ!とか言われた歌舞伎忍者とか・・。
そんな中で一番ビックリしたのが経験値アップですね
いつの間にか1.5倍来てた・・・みたい?
理由とか調べてないから知らないけど
何か上げたい!と思うだけで終わりそうな予感がしました。

前に目標をたてたのを雫ッチのブログで思い出したので
どうなったかの経過もかねて・・・。
就職活動 (まぁ・・まだ途中です)
テスト@1科目 (テストは終了しました。)
③廃プリ発光 (そんなの無理)
④砂Lv90 (今86とかだったかな?)
⑤セージ転職 (マジ・・・居たね;)
⑥拳聖発光 (2PC環境になったら頑張る。)
⑦素プリ発光 (やる気が足りないみたい)
⑧メダル1000枚 (レースの存在を忘れてた)
⑨神器で錐を! (神器クエいつですか!)
新キャラ (クルセ作ったけどレベル低いね)

と、こんな感じ
・・・あらw全然終わってないww
就職活動が終われば進むのかな~
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様