忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はうさG狩りに参加しました
場所はトール1Fで2PT
↓PTの引き上げがメインでしたね
結構上がったようでなによりでした

で、今回はコレがメインではなくて
実はハムでサインクエをやってました
なんで1.5倍のときにそんな事してるの?とかいった疑問は受け付けません
最後の方のメッツの受け渡しまでして終了
明日にでもハワードのほうの受け渡し済ませようと思います。
PR
昨日はRO祭があったみたいですね
露天にはアニバパックが出回り始めたみたいです
見た目は中段のDEX1暗闇にならない効果の
目のやつが気持ち悪いくらいですかね(ぁ
正直あれは大きすぎる気がするw
もう中下段だと思うんだ!

で、G狩りは
久しぶりにうさかめのG狩りに参加。
マスターに最近顔出してないと言われたもので><
まぁ・・・忘れてたなんていえない(ぁ
てことで2時ごろからひたすらたまり場で待たせて・・。
10時ごろにやっと始まりましたね(ニヤ

旅行とかだと前日の準備で力尽きるタイプです(ぁ
今日はドラクエメインでしたね
一応パンヤに顔出して
SWに参加してPPを少しだけ増やし
ルーシアの服を無事GET!
大会の結果は・・・マイナスです、はい(´・ω・)



ここからは愚痴とかがかなり混ざってくるので
そういうのが嫌いって方は
これ以上は見ない方が良いかもしれませんね。




















で、ドラクエしつつROをちらちらしてると
ライさんからwisが来て
今日G狩りだよ・・・との事
いつもながら完全に忘れてましたねw
水曜の時でも結構忘れ気味だったのですが
金曜になって完全に記憶からry

で、G狩りの時間まで待機して
いざG狩り
今日は6人集まりましたね
狩場は棚6と、前回行けなかったので
今日は頑張ろうと盾も2種持って
いざ棚へ!・・・だったんですが
Wizの人が最初から自己中してましたね。。
皆が棚に向かってる間にノーグ1Fになぜか突入
ラーヴァ倒したから満足・・・はぁ?
その後1Fで待つもなかなかマップ移動しないと思ったら
今度はデビリン探し・・・ちょっとこのあたりからイライラさせられてましたね
皆待ってるのに悪びれる様子もなく・・。
そしてかなり遅れて合流し、
棚に向かうも

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

切れて良いですか??
SGは打たないは増幅はしないは・・・。
やる気が無いなら参加しなければ良いと思うんだがどうなんだろね
まぁ初対面だったので狩り中は何も言わなかったのですが
ヘブン連発するはLoVは打ってMEへのLAまで邪魔してくるわ・・

途中で盾持ち替えてまでタゲを持ってるのにアホらしくなったので
基本支援とWiz以外へのヒールやリカバやらだけしてました。

ライさんが注意してもSGを打つことはなく、
マスターがさすがに切れてSGを打つように注意すると
今度はSG1の連打・・・。
さすがにイライラの限界でしたね
ここまで狩り中にケンカを売られるとは思わなかったよ

皆が清算してる間にカプラに行って
何も言わずに落ちるし・・・さすがに人としてどうかと思うよね・・・。


っとここまで色々と愚痴ってきたわけですが
正直他の人たちはどう思ってたんだろう・・?
不快に思ったのは私だけではないと思うけど・・。
今日はうさの子が1人発光しましたね
おめでとうございます

発光式に参加後
そのままG狩りに参加
場所はGGDでジプで参加してきました
なので自販機抜けちゃってます><


とりあえずそんな感じ。
昨日はあまりにも疲れたので
狩り終わった後に即効寝ちゃいました><

いや~・・・あんな狩りは2度とゴメンですorz
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様