忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蜃気楼
やってきましたメンテ前
蜃気楼クリアのラストチャンス

9時のは予定がイッパイイッパイで諦めた為
11時のみの参加でした
正直これがラストチャンスだと思うと
NPCに話す所からプレッシャーが・・・(汗

入る前にハイプリさんとペアする事になっていたので
頑張って中に入ったのですが・・・あれ?
ハイプリさんが中に入れてないorz
ペアなのに相方居ないと次の時間に変えるしか無いわけですが
これを逃すと多分クリア出来ないと思うと中々戻るに戻れず・・・
本当ハイプリさんが限界まで粘って入れることを祈ってました




・・・むぅ





・・・・・・ぐぅ





・・・・・・・・・キターーーー(゚∀゚)ーーーーーー!!

本当ギリギリの所で入れて助かりましたよ

気合を入れて突入!
1F・・・正直亀への攻撃以外何もしてません(ぁ
2F・・・隠れながらSG撃ってました・・・あら?プリさんがry

なんとここでまさかのプリさん鯖缶orz
奇跡的に入ったのは良いけど既に運が尽きてたみたいです(ぁ

この後はソロになった為凄いチキンプレーorz
本気で頑張ってる皆さん申し訳ないです
一応5Fでは少し頑張らせてもらいました
白ポをちょっとここで使いすぎて焦りましたけどw

で、休憩地点に・・・。

ここでプリさんのPTを抜け、4男PTに入れてもらうことに!
なかなか一緒に登る事が出来なかっただけに久々に登れてちょっと嬉しかったり。

ここからは支援付きなのですが
クリアもしたいと言うことでいつも最前線に立ってSG撃ってたのですが
中盤あたりからSG撃ってました
そんなこんなで気づくと10Fに(ぁ
クリア目前で何度も死んで来た為
油断せず近場にLoV撃ってみたり・・・。
セシルにSG撃ったり・・・WSにSG撃ったり・・・(意味無い
と、ここまで役に立たなかったのも初めてじゃないか?ってくらいなチキンプレーで見事クリア!
遂に頂上の地を踏む事ができましたよっ

2週間・・・長かったですね
正直仕様がほとんど変わってなかったので
1週間で良いのに・・・とか最初の頃思ってたのですが
ここまでクリア出来ないとは思いませんでしたw

まぁ・・・目標達成してホッとしてます





ついでですがHiWizがLv92になりました(ボソ
PR

えっと・・・何したんだっけ?(ぁ
最近物忘れが激しくry


・・・と冗談はさておき



のつもりだったのですが、本気で忘れてしまってる模様w
なので覚えている事だけ書きますね


たしか蜃気楼に例の如く行ってきた・・・はず
何時の部か覚えてないですが
相当良い感じに進み、10Fに着いた時点で50人以上居た気がします(多分

人数も居て更にちゃんと支援&教授ありPTだったので
かなり頑張って増幅SG連発してました

すると・・・MVP!(ぁ
亀将軍のMVP(亀の甲羅)を取っちゃいました
その後文字打ってたら死んでたけどね(ニヤ



えと・・・・後はたしかGGDに行ったかな
ペアで狩り狩り。
DL様に何度かぶつかるものの、今回はDLでは一回も死んでない・・・はず
というか覚えてないw

レベルも91になり、無詠唱にかなり近づきましたね
無詠唱に近づいたって言っても、料理とゴスペルとブレス使わないと無理だけどねw
一応今でもD鯖使えば、何とかなるっぽいけどね

まぁ・・・記憶力の低下してきてる私が何を言っても意味がなさそうですが(ぁ

もう蜃気楼ネタしか無い今日この頃ですが
とりあえず書いておきますね

土曜は午前中は余りやる気がおきなかったので寝てました
午後から起きるものの、ROをやる気になったのは6時ごろ
そう!6時15分受け付けの塔にHiWizで参加してきました

やっぱりHiWizの需要は違いますね・・・チャンプとの違いに涙が出てきます
落ちた瞬間に飛んでくるPT要請の嵐
とりあえずどこかに選んだりとかするつもりは無いので適当に入ってますが
今回のPTは・・・失敗だった気もします

なぜ失敗かって?Hiプリが速攻死んじゃったからですorz
それでもプリさんがいるから頑張ってもらって一応PT解体には至らなかったのですが
プリさんも9Fで気づくと居ませんでしたね
ここからは辻支援のみで生きてました

10Fに着いた時に約20人ちょっと
その中にHiWizが3人Wizが1人生き残ってて
何とかクリアできそう?だと思ったのですが
MVP3匹倒した時は既にHiWiz2人に

それでも残るは周りの小部屋殲滅して最後の沸きを残すのみに!

全員で外に出て殲滅に当たります
やっぱり外は怖いですね・・・DOP系がまだ残ってるので
ガクガクしながらSGの連射
そうするとハワードがSGに当たらないので暴れていたのですが、
誰かが石化して足を止めようとした所にSGが当たったらしく
再度ハワードが暴れてもう1人のHiWizさん死亡

この時点で残ったWizは私だけ・・
ギリギリいけるかどうかって状態になってしまいましたね

時間的にはまだ余裕があったので最後の小部屋殲滅に
ですが小部屋の中には相当数いたので
小部屋の外で仕方なく応戦していると
外に最後の沸きで大量のmobが・・・
まだ完全に中に入ってない状況での沸きに対し
なすすべなく全滅orz

あのmob軍団を倒せばクリアだっただけに相当凹みましたね
悔しいぃぃぃ
今日も懲りずに蜃気楼
クリアしたくて行ってきましたよ

今日はチャンプを課金して行ってきたのですが
需要低いのかな・・・なかなかPTに誘われないorz
やっと入れたと思ったらHiプリなし教授なし支援1の9人PT
・・・私は何をすればww
とりあえず金剛したりとかしてたんですが
金剛切れてアスムも無い状態のときに
セシルのスキルが・・・以下略

さすがにこれで終わりは嫌だったのでもう1回行く事に
・・・拾われないですねorz
もうチャンプで逝くのはやめますぅдT
一応8Fまでは行ったんですが、
タナ系沸いて金剛で耐えてたのですが
見事に拉致・・・拉致先に更に多い数のタナ系が!
ひたすら耐えると更に拉致・・・小部屋に監視と2人きり
アスムが切れて白ポ連打しながら耐えていたら、またも拉致・・・もうイヤですorz
そんな感じで拉致ばかりあって結局HP尽きて死亡


とりあえず分かったのは、教授とチャンプの組み合わせは既に確立してた・・と言う事かな
Wizだと長生きできないし・・・困ったものだ
ついにOdinもクリアしましたっ
レベル帯は当然81~99

勿論私も・・・と言いたかったのですが
私は10FでDLのヘルジャッジを受けて即死orz
悔しかったですぅдT

回復剤も最後まで持つように調整しながら使ってたのにぃぃ!

次こそは必ずクリアしてみせるじぇ
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様