忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう蜃気楼ネタしか無い今日この頃ですが
とりあえず書いておきますね

土曜は午前中は余りやる気がおきなかったので寝てました
午後から起きるものの、ROをやる気になったのは6時ごろ
そう!6時15分受け付けの塔にHiWizで参加してきました

やっぱりHiWizの需要は違いますね・・・チャンプとの違いに涙が出てきます
落ちた瞬間に飛んでくるPT要請の嵐
とりあえずどこかに選んだりとかするつもりは無いので適当に入ってますが
今回のPTは・・・失敗だった気もします

なぜ失敗かって?Hiプリが速攻死んじゃったからですorz
それでもプリさんがいるから頑張ってもらって一応PT解体には至らなかったのですが
プリさんも9Fで気づくと居ませんでしたね
ここからは辻支援のみで生きてました

10Fに着いた時に約20人ちょっと
その中にHiWizが3人Wizが1人生き残ってて
何とかクリアできそう?だと思ったのですが
MVP3匹倒した時は既にHiWiz2人に

それでも残るは周りの小部屋殲滅して最後の沸きを残すのみに!

全員で外に出て殲滅に当たります
やっぱり外は怖いですね・・・DOP系がまだ残ってるので
ガクガクしながらSGの連射
そうするとハワードがSGに当たらないので暴れていたのですが、
誰かが石化して足を止めようとした所にSGが当たったらしく
再度ハワードが暴れてもう1人のHiWizさん死亡

この時点で残ったWizは私だけ・・
ギリギリいけるかどうかって状態になってしまいましたね

時間的にはまだ余裕があったので最後の小部屋殲滅に
ですが小部屋の中には相当数いたので
小部屋の外で仕方なく応戦していると
外に最後の沸きで大量のmobが・・・
まだ完全に中に入ってない状況での沸きに対し
なすすべなく全滅orz

あのmob軍団を倒せばクリアだっただけに相当凹みましたね
悔しいぃぃぃ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱ支援がどこまでサポートできるかってのは火力の多さより重要なんだと思うんだ・x・
上手い人って常に支援かかってる状態にしてくれるからほんとすごいわ・・・
ともかく今日は多分廃な人達が集まるからきっとクリアできるじぇっ
シーナ 2007/11/18(Sun)14:06:46 編集
無題
もう一息な感じですね!
要職がいかに残って10Fを迎えられるか、ですかね。
属性服の相性で即死したダメ教授・・・orz
土日はかなりの人が参加すると思うのでがんばですよっ!
ルナ様がクリアーしたって聞くのが一番楽しみです(´¬`*
4男 2007/11/18(Sun)14:53:07 編集
無題
シーナ>
だよね・・・上手い人はこっちの力を引き出してくれるから頑張れるじぇ!
でも、今日はGvの日だからそこまで人集まらないかも

4男>
土曜にクリア出来なかったのが痛いですね
教授がPTにいると探してしまう悪い癖が・・・orz
生き残るには、いかに上手く立ち回り持ち替えをするかだと私は思ってます



クリアしたいぞーー
ルナフレア 2007/11/18(Sun)15:13:20 編集
ニヤ・・・
いままで、2回ともクリアしてるんだから
今回は、逃しても良いんじゃないの?(ぁ
と、実は、一度もクリアしてない人がほざいてみる。
献身してると、何喰らった分からないうちに
蒸発するんですよ;
らぃづぁ 2007/11/18(Sun)17:37:57 編集
無題
らぃづぁ>
まだ@1週間あるしクリアしてみせるさ!
2回目の蜃気楼とほぼ同じなのにここまでクリア出来てない自分にビックリだけどねw
ルナフレア 2007/11/18(Sun)22:45:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様