忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何ヶ月ぶりだろう・・・ってなくらい久々にGvに参加しましたよ!
うさかめにHiWizで参加してきました

それにしても・・INしてない間に色々変わってたりとか
忘れてたりしてて大変でしたね。
オーラや転生がほとんどになってるし、服を染色してる人ばかりだし
ショートカットがF9までしか無いのにビックリしたり
スキル欄の1次職と2次職で分かれたのに慣れるのに苦労したりで
相当きつかったですよ><;

Gvの方はというと、SE砦で防衛から始まり攻めに回ったり、旧砦に攻めに行ったり防衛したりと
昔の旧砦2h防衛に比べて相当面白かったですね。
防衛ではFW置いてとりあえずSGとLoVを交互に撃ってました
LoVって食らうと結構怖いよね!!
反射食らって自分にくらうだけでも相当嫌なものだし・・。
ダメというより状態異常とHITSTOP用だよね
ゴスへの氷?そんなの私の知ったことじゃ・・(マテ

攻めの方は・・うん、大変だったね(ぁ
エンペにたどり着いてSG放っても最初の1発が敵にHITしたあたりで
エンペ割れて退場とか・・・Wizがエンペにたどり着いただけでも頑張ったほうだとは思う!

旧砦への攻めは・・相手が既に居なかったのでそのまま防衛へ
人数少なかったので結構ビクビクしてました
最後ちょっと団体さんが来たりしたけど頑張って守りきりましたね
ん~・・あれは相手の動きがバラバラだったから助かったけど
あの規模で統率取れてたら人数少なかったから落ちてたと思うなー。
ラッキーってやつですね♪


と、こんな感じで2h久々に頑張ってみたんですが
楽しいけど疲れたなぁ・・。
来週も予定が入らなければ参加するかもしれない
まぁボケーっとするくらいならECOやってようとかそんな感じだから
今の感じのGvの間はとりあえず復帰しようと思います。
1ヶ月課金は・・まだ未定だけどねっ


だらだら長い事書いてみたけど誰がこんな長い記事を見るんだ・・と冷静になって
削除しようかなとか一瞬思ったけど面倒だからペタペタ
最後まで見てくれた方、ありがとうm(_ _)m
PR
実はGvに少し参加する予定だったんですけどねー・・。
完全に忘れてました(ぁ

なぜ忘れてたかと言いますと、
時間に余裕を作りすぎて
完全にニコニコしてました(ぁ

気づいたら10時過ぎとか・・・まぁ・・・ねorz

ちなみに見てた奴はこれですね。

正直アイドルマスターなんて
ニコニコでちょこっと歌を聞いた程度の知識しかなかったのですが
楽しめましたね。
長編なので暇なら見てみても良いかもね。
実際まだ終わってないんだけどもw

元ネタはドラクエⅣだけど・・もう別物と思う(ぁ
今回のGvはマスタ不在ということで
同盟にお邪魔してのGvでした

2PCで参戦して
王で3マップの様子を見て
WizでERの様子を見てる感じでしたね

30分くらい暇防衛の後
誰も来ないので派遣!となったのですが
ほとんどが派遣に行ったため
すごいガラガラになり、残った私はガクブル状態でしたw

かなり重めだったので割るのも早め
なので他Gのマスターとかが着始めちゃいまして
ひたすら時間稼ぎをしてましたね
人数もいないので格好も気にしてられないし・・・ということで
ノピ決められないように魔法しつつ素殴りとかw

そのおかげか(違)
無事守りきることに成功
B4GETですね、おめでとうございます
派遣組も頑張ったみたいでLを2砦取ってましたw

3砦とかかなりヤバイですn
まぁ運が良かったってのもありますが
たまにはこういう幸運に恵まれるのも良いものですね^^b
今日のGvは同盟先が変わって
仮同盟みたいな感じでのGvでした。

色々ふらふらと巡り
今日の防衛は2PCの阿修羅が良く動いてた気がするなぁ・・。
おかげで餅が大量消費されてしまった;;

前衛職とか多かったし
相性的には良かったのかな?とか思ったけど
個人的には教授が足りない気がしなくも・・。
私に作れって?
セージが耐えられませんw
セージ以前にマジで飽きたんですが・・・orz
今日のGvもいつもどおりWizと王で準備していたのですが
プリが全然たりないーこのままじゃGvにならないー
とか言っていたので仕方なく王をプリにチェンジしてGvに参加
当然始まる直前に変えたので準備が出来てない状態で何度も序盤はEMCに呼ばれ
倉庫開いては送られると言う悲劇に・・・。
プリで支援しつつ装備の準備してたら
今度はWizのほうで
「封鎖しろー」
「FW置けー」
「QM置けー」
と何度も要求される始末・・・PT欄みたらWiz私しかいないし・・・
もうアホかと思いましたね
そんな状態でひたすら必死にやって9時20分ごろかなぁ
完全に集中力が切れて15分くらいボケーっとしてました
というより記憶がww
一応ラスト前には復活して頑張ってはみましたが
さすがにもうプリが足りなくても出す気はおきませんね


で、今日は月曜日!!
1.5倍期間最後の日ですね
さて別ゲームするか・・(ぁ


プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様