忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のGvはマスタ不在ということで
同盟にお邪魔してのGvでした

2PCで参戦して
王で3マップの様子を見て
WizでERの様子を見てる感じでしたね

30分くらい暇防衛の後
誰も来ないので派遣!となったのですが
ほとんどが派遣に行ったため
すごいガラガラになり、残った私はガクブル状態でしたw

かなり重めだったので割るのも早め
なので他Gのマスターとかが着始めちゃいまして
ひたすら時間稼ぎをしてましたね
人数もいないので格好も気にしてられないし・・・ということで
ノピ決められないように魔法しつつ素殴りとかw

そのおかげか(違)
無事守りきることに成功
B4GETですね、おめでとうございます
派遣組も頑張ったみたいでLを2砦取ってましたw

3砦とかかなりヤバイですn
まぁ運が良かったってのもありますが
たまにはこういう幸運に恵まれるのも良いものですね^^b
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
砦満喫してるかな?w
Lあるならスカーフ狙いまくるしかないよ!
…ルナ様の力でメンテ終わらせt。x。
4男 2008/11/25(Tue)19:24:44 編集
無題
>4男
センセー
ネット不調で入れませんorz
今日なおしに来てもらう予定だけどどうなるかなぁ・・
ルナフレア 2008/11/26(Wed)09:56:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様