忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蜃気楼
やってきましたメンテ前
蜃気楼クリアのラストチャンス

9時のは予定がイッパイイッパイで諦めた為
11時のみの参加でした
正直これがラストチャンスだと思うと
NPCに話す所からプレッシャーが・・・(汗

入る前にハイプリさんとペアする事になっていたので
頑張って中に入ったのですが・・・あれ?
ハイプリさんが中に入れてないorz
ペアなのに相方居ないと次の時間に変えるしか無いわけですが
これを逃すと多分クリア出来ないと思うと中々戻るに戻れず・・・
本当ハイプリさんが限界まで粘って入れることを祈ってました




・・・むぅ





・・・・・・ぐぅ





・・・・・・・・・キターーーー(゚∀゚)ーーーーーー!!

本当ギリギリの所で入れて助かりましたよ

気合を入れて突入!
1F・・・正直亀への攻撃以外何もしてません(ぁ
2F・・・隠れながらSG撃ってました・・・あら?プリさんがry

なんとここでまさかのプリさん鯖缶orz
奇跡的に入ったのは良いけど既に運が尽きてたみたいです(ぁ

この後はソロになった為凄いチキンプレーorz
本気で頑張ってる皆さん申し訳ないです
一応5Fでは少し頑張らせてもらいました
白ポをちょっとここで使いすぎて焦りましたけどw

で、休憩地点に・・・。

ここでプリさんのPTを抜け、4男PTに入れてもらうことに!
なかなか一緒に登る事が出来なかっただけに久々に登れてちょっと嬉しかったり。

ここからは支援付きなのですが
クリアもしたいと言うことでいつも最前線に立ってSG撃ってたのですが
中盤あたりからSG撃ってました
そんなこんなで気づくと10Fに(ぁ
クリア目前で何度も死んで来た為
油断せず近場にLoV撃ってみたり・・・。
セシルにSG撃ったり・・・WSにSG撃ったり・・・(意味無い
と、ここまで役に立たなかったのも初めてじゃないか?ってくらいなチキンプレーで見事クリア!
遂に頂上の地を踏む事ができましたよっ

2週間・・・長かったですね
正直仕様がほとんど変わってなかったので
1週間で良いのに・・・とか最初の頃思ってたのですが
ここまでクリア出来ないとは思いませんでしたw

まぁ・・・目標達成してホッとしてます





ついでですがHiWizがLv92になりました(ボソ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ~
今日で蜃気楼も終わりか・・・
結局、まともに出来なかった;;
そろそろ経験値1.5倍とか来ないかな~
2007/11/27(Tue)05:53:09 編集
無題
クリアーおめ~
とりあえず、ぎりぎりでも
クリアできたんだからいいと思うよ?
とクリアしてない人が言ってみる(フ
らいざ 2007/11/27(Tue)09:06:54 編集
無題
達>
遂に終わっちゃったねー
経験値1.5倍かぁ~アニバーサリーか何かでそろそろ来てもおかしくないよね

らいざ>
ありです
ホントぎりぎりだったから結構焦ってましたy
次の蜃気楼で頑張ってください(ニヤ
ルナフレア 2007/11/27(Tue)10:11:00 編集
(* ̄▽ ̄*)
クリアおめでーす♪♪
私は一回特攻しただけで終わりましたが
激しい狩りが出来たんで良かったです♪♪

また来て欲しいですよねー(* ̄▽ ̄*)
むしろ定期的に来いって感じw
ママん 2007/11/27(Tue)13:07:46 編集
無題
ママん>
定期的にキテマスヨ!
今回が3度目ですしねw
半年に1回のペースに近いと思われry
ルナフレア 2007/11/27(Tue)13:39:44 編集
無題
クリアおめでとー!
あの時一緒になれたのはクリアの予兆かと・・・。
3人とも引きこもってたけれど、やるときはちゃんとやったし問題ないよね!
そして92おめでとーだだ!
無詠唱に近づいたね!
4男 2007/11/28(Wed)02:17:59 編集
無題
4男>
クリアありがとー
一緒に行けて嬉しかったですよっ
無詠唱についてラトリオで計算したりしてるのですが、夜中に半分寝ながらやってるから合ってるのか怪しいけど、多分次のレベルでいけるかも・・・
ルナフレア 2007/11/28(Wed)02:23:50 編集
無題
クリアメデトー
自分は入ることすら・・・
代わりにクリアできたようでなによりです(`・ω・)b
シーナ 2007/11/28(Wed)14:03:39 編集
無題
シーナ>
ありがとー
シナさんが入れないとか・・・やっぱり時計ずれてきてたんだよ
私は2回ほど早めに会話したからかなり焦ったけどねw
ルナフレア 2007/11/28(Wed)16:35:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様