忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はGvの日だったのですが
とりあえず6時の塔に参加

生き残ればGvは遅刻予定だったのですが、
6Fで死んじゃった・・・ニヤ
MVP沸きと同時に沢山沸いて
SG撃ったら全部タゲが流れてきて圧死

さすがに無理でしたね
まぁ明日のラストチャンスに賭けてみます


6Fで死んだのでGvに間に合ったのですが
ご飯作りながらの参戦だったので今回は序盤は人任せだったり・・・。
ご飯も作り終え今度は食べながらの参戦。
さすがに食べながらでは移動までは出来ないので
EMC後にのみ動くようにしていたのですが、
なんかバグがあったみたいで・・・ちょっと別Gの人達に迷惑をかけちゃいましたorz
いや~・・・久々にGvで凹みましたね(汗

一応B取ったみたいですが、もの凄いテンション下がったままだったり( ぅдT)


その後は溜まり場で気分落ち着かせて・・・と

Gの人とペアでトールに
前にペアで狩りした事あったので問題なく狩れてウマウマだったのですが
やっぱりソードは素直に飛んだ方が良いですね
なぜか魔法が当たらず閉じ込めたのに飛ばせなかったりと
色々あり全滅。

その後はGGDに・・・ここは美味しいですね
ベースがジョブの2倍のペースで増えてる気がしますw
このまま行けばベース馬鹿になりそう・・。

プリさんのPCが途中でなむったみたいなので狩り終了
経験値が77.6%に!

来週にはレベル上がるかな
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
●西先生
Wizは、SG後に簡単に圧死があるからのぅ~
この際SGを封じて、FD連打ッ

「日本一の晒し者になりなさい」

って
どこかの安●先生がいってた(ォィ

ちなみに、剣ガーディアンは・・・
属性が 聖4 だった!

そんな、わけないか(ぁ

らいざ 2007/11/26(Mon)11:35:57 編集
無題
らいざ>
圧死はどうしようもないからねーorz
とりあえず撃つタイミングを見極めてみるさ
FD?晒されたくないです(ニヤ

ガーディアンのは・・・バグかな?
ルナフレア 2007/11/26(Mon)11:55:54 編集
壁]_・)
私も6Fで死にましたよ~…60↓で(ぁ
スパノビだと一瞬で蒸発でした。

それはそうと…ばんばん経験値稼いでますねw
カナ 2007/11/26(Mon)19:26:16 編集
無題
ガーディアン飛ばすのはいつもデスペナと一緒に飛ばしてる4男です。
IWで飛ばそうとするのは中々難しそうですが、できるようになればペアでもさくさくいけるようです。
また一緒にトール行こーだだ!
最後の塔に僕らは行く予定です。会えるといいなぁ。
4男 2007/11/26(Mon)20:07:37 編集
無題
カナ>
残念ながら今回は81↑のにしか参加出来ませんでしたorz
61~80とか何が出たんだろう?ω?
少し気になってたり・・・。
HiWiz1本に絞ってるからドンドンレベルは上がっちゃってます
浮気性の達さんとは違うんです!(ぁ

4男>
IWで飛ばすのは本当に至難の業ですね
あれ出来たら気分はオーラですw
塔会えましたね!
雫ッチと登れて嬉しかったデス。
ルナフレア 2007/11/27(Tue)02:19:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様