忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はメンテの日

メンテ後に速攻入ろうと思っていたのですが
長引いた為に4時の5分前に熟睡orz
起きたら7時近くでした(ぁ

今回のメンテから何か新しいイベント始まったみたいですね
コモドの大空洞だっけ?
詳しくは公式HPでも見てください

とりあえず行ってみての感想は
誰でも行けるけど難易度はかなり高めだという事かな
デスペナのある場所と無い場所があり
ある場所はアイテムやスキルに制限がないですが
デスペナの無い場所は蜃気楼と同じ仕様だと思えばいいのかな

とりあえず・・・結構死にましたw
デスペナありのところで3回
なしのところでは・・・二桁は余裕で転がってますね

難易度高めなので、メンバー集めてやると結構面白いかもしれません
人によっては温いとか思ったりもするかもしれませんが
そこら辺は各自の責任でry
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とっとこはしるよ公太郎
なんか、複雑そうだねぇ~
ん~INしても
特別行きたいとは思わなくなってきた;
とりあえず、ラグくじ引いてくるあ(マテ
らいざ 2007/11/28(Wed)11:09:58 編集
無題
大空洞ときいてFF7しか出てこなかった私は負け組…
とりあえずデスペナあるなら行かない;;
多分またそのうち入ります。ギャンブルをするためにw
かい 2007/11/28(Wed)11:37:21 編集
無題
らいざ>
ラグクジなんか出たッポイね
おかげでD鯖が8M切ってたから残りのお金で矢リンゴ+7にしちゃいました

かい>
正式名称とか覚えてなかったからとりあえずイメージで一番近いのがFF7のry
デスペナの無い場所は普通にあるので、もしINしたら一緒に行きませう!
IN祝いに青箱くらい(モゴモゴ
ルナフレア 2007/11/28(Wed)12:10:49 編集
とっととはしれよ公太郎
空洞よりもギャンブルに走ってしまいましたが何か?(ぁ
おかげでまた無一文に・・・
ギャース
シーナ 2007/11/28(Wed)14:05:54 編集
無題
シーナ>
シナさんの好きそうなギャンブル実装されてたしねw
コイン100枚で10kくらいだったかな・・・orz
とりあえず現在200枚所持してやめてますw
ルナフレア 2007/11/28(Wed)16:37:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様