忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと・・・何したんだっけ?(ぁ
最近物忘れが激しくry


・・・と冗談はさておき



のつもりだったのですが、本気で忘れてしまってる模様w
なので覚えている事だけ書きますね


たしか蜃気楼に例の如く行ってきた・・・はず
何時の部か覚えてないですが
相当良い感じに進み、10Fに着いた時点で50人以上居た気がします(多分

人数も居て更にちゃんと支援&教授ありPTだったので
かなり頑張って増幅SG連発してました

すると・・・MVP!(ぁ
亀将軍のMVP(亀の甲羅)を取っちゃいました
その後文字打ってたら死んでたけどね(ニヤ



えと・・・・後はたしかGGDに行ったかな
ペアで狩り狩り。
DL様に何度かぶつかるものの、今回はDLでは一回も死んでない・・・はず
というか覚えてないw

レベルも91になり、無詠唱にかなり近づきましたね
無詠唱に近づいたって言っても、料理とゴスペルとブレス使わないと無理だけどねw
一応今でもD鯖使えば、何とかなるっぽいけどね

まぁ・・・記憶力の低下してきてる私が何を言っても意味がなさそうですが(ぁ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くっ・・・やるものデース!!(ォィ
無詠唱ですと!?
そんなにDEX高いのかね;;;
ライザ 2007/11/21(Wed)12:02:33 編集
ほぉ!
ばぁちゃんガンバ!(あ
2007/11/21(Wed)12:08:25 編集
無題
ライザ>
DEXは確か素で93だったかな?
ちなみにIntは95で止めてますよっ

茶>
ガンバル><
ってコラッ!w
ルナフレア 2007/11/21(Wed)19:03:28 編集
無題
廃WIZ元気そうですね!
蜃気楼の61-80にはまってます。
90台はわけあってこれ以上は参加しないと思います(汗
無詠唱WIZはとても怖いです。ですが凄く面白そうw
ゴスパラが身内にいないのが残念だけど、1度見てみたいなぁw
4男 2007/11/21(Wed)21:37:06 編集
無題
4男>
61~80かぁ・・・雰囲気このまま参加せずに終わりそうです
81~99がクリア出来ないもので・・・orz

無詠唱はしてみたいけど+10料理買わないといけないのでよほど気分が乗らないとしないと思いますw
ゴスペル?迅さんがいるじゃない!
ルナフレア 2007/11/22(Thu)00:54:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様