忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近塔よりGGDが熱い毎日ですこんばんは

塔への情熱が冷めたというよりは、クリアできず凹んでると言った方があってるかもしれないw
正直かなり良い線まではいってると思うんだけどね

なぜWizが死ぬか・・・今日はそこら辺についてちょっとだけ触れて寝よう(ぁ

Wizが死ぬ原因の中で個人的に一番多そうなのはタゲ移りだと思います
まぁ、未転生とかも居る訳なのでタナ系の仕様とか知らない人もいると思うんだけど
前衛の人がその場で絶えずに逃げ出す事がよくあるんだよね;;

次に死ぬ理由・・・多分爆死じゃないかな?
5Fと9Fでのコンスタントで爆死する人がよくいます
まぁ・・・私の場合は火鎧あるので死ぬ気がしませんけどね

他に死ぬ理由は、多分範囲攻撃とかになるのかな?
生体DOPだったり、MVPだったりの強烈な範囲攻撃での1撃死
これはどうしようもないですね

ほかも上げればまだあるのですが、
主にこの3つだと思います
2つ目は自分の装備で何とかなるし、3つ目は出来るだけ後ろから魔法を・・・で何とかなる事が多いので良いとして
1つ目のタゲ移りは、天命ですねorz
Wizに生まれてきてゴメンナサイとでも言うしかないです
最近これが理由でよく死んでるので、どうしようもない感じです

SWで耐えるにも限界があるし・・・おパラの人が献身かけてくれたらなぁ(ニヤ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日またクリアしたみたいですねぃ
私はヘルジャッジで死にましたとも(´・ω・`)
お茶さんにクリア先されちゃったぃ(´・ω・`)
5Fの自爆は火鎧借りて一度ももらわなくなったんですがどうしたことだ(ぁ
シーナ 2007/11/22(Thu)02:05:34 編集
(・ω・ )( ・ω・)
む、、、、、献身かぁ
蜃気楼で、献身は役立つからのぅ
詠唱妨害受けるのがプロボだけになるし・・
ただ、ヘルジャッジを数人分受けたパラは、
生きているのかどうか気になる
ぇ?代わりに死ねってこと?
そう・・・わかった^^b
らいざ 2007/11/22(Thu)09:09:29 編集
無題
シーナ>
むぅ・・・お茶さんクリアしちゃったのか(´・ω・`)
火鎧つけると自爆全然痛くないから気づいてないだけかもよw

らいざ>
ヘルジャッジなんてニューマでノーダメだじぇ!
献身が欲しいのは詠唱妨害受けなくなるから
タコ殴られてもSWを置けるしね
ルナフレア 2007/11/22(Thu)12:24:10 編集
無題
ヘルジャッジだけど、範囲の判定によってはニューマでは駄目なこともあるから気をつけるんだだ。
セシルと同じだよって言えばわかるかなw
前に出なければなんてこと無いけれど、SWとの兼ね合いもあるし難しそうだだ。
メンテ明け以降強いMVPが目立ってるけど気のせい・・・だよね。
4男 2007/11/22(Thu)16:55:14 編集
無題
4男>
セシルと同じか・・・分かりやすいです!w
SW出してから増幅SG打たないと蒸発しちゃうからねぇ・・・ニューマには中々入れませんorz
ルナフレア 2007/11/22(Thu)19:17:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様