忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も蜃気楼尽くしです

6時のに参加するものの3Fでまさかのセシルに#をやられて即死

次の時間に参加するも、休憩地点に到達した時には既に鳥が全滅・・
6FでMVPに押されて壊滅しました

早めに全滅した為次の時間までにかなり時間が余っていたので
ぼけーっと待っていたら棚のお誘いがっ!?

すぐに出発できるとの事だったのでせっかくだし参加させてもらいました
準備してポタに乗ると・・・プロ南?ではなく棚前ポタ!
既に出発してたのか!とそこで初めて知りましたよw
30分ちょっと狩りをして、清算

清算していると次の塔にぎりぎり間に合いそうだったので
清算あきらめて急いで準備して突撃

本当にギリギリでしたね
何階まで行けたんだろ・・・毎回塔行ってると段々と記憶があやふやになってきますねw


ラスト11時の塔はG狩りとして序盤は★Gの皆とPTを組んで突撃
5人で行ったのですが休憩地点についたのは3人・・・。
その後はPT解体してバラバラになりつつも頑張って登っていき
9Fに皆着く事は出来たのですが、お茶さんが釣りに行った後帰らぬ人に・・・
その次は私がカトリに殺され、最後は蛍さんだけが残ってましたね
9Fでゴーストまで倒したっぽいのですが時間切れ?
結局クリアはならずでした


他の鯖では既にクリアがちらほら出てきているみたいなので
Odinもそろそろクリア目指したいですね

とりあえずクリアしないと普通の狩りにも戻れないですorz
PR
今日から実装されました
蜃気楼の塔について少し書いておきますね

今の所2度参加してきましたが
1回目は3階で死亡
2回目は9階で死亡しました。

なぜ2回目でこんなに高く登れたか?
それは前回とほとんど変わらないからです(ぁ

前回のmob配置とまったく変わらない場所が多数で、
変わったのを確認したのは4Fの遠距離部屋の外周にガリオンを数匹見たのと
8Fでラヘルの赤い飛んでる奴(シーカー)を見たくらいですかね
9Fはドレイクに火鎧の時にWBくらったので即死して中を確認してないのですが
8Fまでの変更点はその2点以外今の所変わりがわかりません

なので、今回は2日もあればクリアされるかもしれませんねw
まぁボス強化とかがあるからそうも行かないのかも・・・


もうちょっと色々考えて欲しかったなぁとか愚痴ってみたり(ぁ
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様