忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から実装されました
蜃気楼の塔について少し書いておきますね

今の所2度参加してきましたが
1回目は3階で死亡
2回目は9階で死亡しました。

なぜ2回目でこんなに高く登れたか?
それは前回とほとんど変わらないからです(ぁ

前回のmob配置とまったく変わらない場所が多数で、
変わったのを確認したのは4Fの遠距離部屋の外周にガリオンを数匹見たのと
8Fでラヘルの赤い飛んでる奴(シーカー)を見たくらいですかね
9Fはドレイクに火鎧の時にWBくらったので即死して中を確認してないのですが
8Fまでの変更点はその2点以外今の所変わりがわかりません

なので、今回は2日もあればクリアされるかもしれませんねw
まぁボス強化とかがあるからそうも行かないのかも・・・


もうちょっと色々考えて欲しかったなぁとか愚痴ってみたり(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実は10Fでとーる祭り(ぇ
EQや生体Mobのスキルだけで凶悪なのに追加したらってことなのかな。
なんにせよ遊びに行かないと・・・!
4男 2007/11/13(Tue)21:49:42 編集
無題
4男>
未だに10Fに行けませんorz
とりあえず今日は4回挑戦して
3階、9階、8階、8階でした
周りの人がSGの中でタナ持ったまま走るから
どうしてもかなりの数のタゲが来て死んじゃうんだよねorz
ルナフレア 2007/11/14(Wed)00:52:27 編集
無題
2回参加で2回とも5Fの自爆にやられてる・・・orz
やっぱ火鎧大事だよなぁ・・・
パサナじゃなくてルシウスでもいいのかなとか思ったり
シーナ 2007/11/14(Wed)01:31:43 編集
大尉どのぉぉぉ!!
なんだ、変更無しか;
まぁ、よかったよかった(ぁ
ライザ 2007/11/14(Wed)09:03:13 編集
無題
シーナ>
ルシウスって装備できたっけ?というよりあれって重量きつくない??
まぁ・・・火鎧以外にもHP装備で火レジ使うとか色々対策練れば何とかなるかもね

ライザ>
変更点が少なすぎてちょっと凹み気味だけど、まぁ塔はやっぱり面白いなぁ
とりあえず通えるだけ通ってみるさ
ルナフレア 2007/11/14(Wed)12:03:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様