忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず眠たいのですが日課なので更新を・・・。

正直眠くて何したか思い出せません(コラ


確か火山2F行ったり、タナ7行ったり
Gvしたり、棚VP倒したりした気がします


ちなみにGvは今回は宿ありです
攻められても何とか耐えれた時とかもあり、面白かったですね

個人的には●●のGのパラさんと戦った時が一番面白かったです(ぁ
余りの面白さに久々にGv中にエモを出しましたw


えと・・・とりあえずこれくらいで許して



ぁ!ROの話ではなくシールの話なんですが
ちょっと追加。

弱さんにG貰いましたっ!
ですが、既にマスターよりも高い弱さんがorz
マスターとしての威厳なさすぎですよねw

これではどちらがマスターなのやら・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Gvは正直すまないと思っている反省はしていない(コラ
今の時代はシールなのかなぁ(ぇ
重くて起動が辛いでs
シーナ 2007/11/13(Tue)00:16:00 編集
無題
シーナ>
まぁ普段ならwisされても問題ないんだけど、今回のGvはPTリーダーも任されてたからwisに反応するのが精一杯でしたw

シールで釣り放置してたら落ちるのは仕様ですかね?
ルナフレア 2007/11/13(Tue)12:24:22 編集
無題
シールって面白いの?シーナより?
暇な時、サンさんにWisしようかなって思っても前後の記号が思い出せなかったりw
いっそのこと友録を・・・ニヤ
2007/11/13(Tue)14:11:21 編集
無題
達>
シールはシーナよりも面白いですよ!
ちなみに名前は∮サン∮です
今度見つけたときにでも友録投げに行きますね

多分塔以外はテレビ見てる事が多いと思われー
ルナフレア 2007/11/13(Tue)20:29:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様