忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も蜃気楼尽くしです

6時のに参加するものの3Fでまさかのセシルに#をやられて即死

次の時間に参加するも、休憩地点に到達した時には既に鳥が全滅・・
6FでMVPに押されて壊滅しました

早めに全滅した為次の時間までにかなり時間が余っていたので
ぼけーっと待っていたら棚のお誘いがっ!?

すぐに出発できるとの事だったのでせっかくだし参加させてもらいました
準備してポタに乗ると・・・プロ南?ではなく棚前ポタ!
既に出発してたのか!とそこで初めて知りましたよw
30分ちょっと狩りをして、清算

清算していると次の塔にぎりぎり間に合いそうだったので
清算あきらめて急いで準備して突撃

本当にギリギリでしたね
何階まで行けたんだろ・・・毎回塔行ってると段々と記憶があやふやになってきますねw


ラスト11時の塔はG狩りとして序盤は★Gの皆とPTを組んで突撃
5人で行ったのですが休憩地点についたのは3人・・・。
その後はPT解体してバラバラになりつつも頑張って登っていき
9Fに皆着く事は出来たのですが、お茶さんが釣りに行った後帰らぬ人に・・・
その次は私がカトリに殺され、最後は蛍さんだけが残ってましたね
9Fでゴーストまで倒したっぽいのですが時間切れ?
結局クリアはならずでした


他の鯖では既にクリアがちらほら出てきているみたいなので
Odinもそろそろクリア目指したいですね

とりあえずクリアしないと普通の狩りにも戻れないですorz
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえず自分は休憩所目指さないとorz
即死んだら1-60に上ってたりしてまs(ぁ
クリアしてもポイント貯めにのぼりそうだ(´д`;)
シーナ 2007/11/15(Thu)02:20:39 編集
リストラ武将多数
二日でクリアされる塔とは・・・
なんと情けない!(ぁ
てか、転生90↑限定の塔が出てきてもいいと思う。
超廃Lvでおもしろそうだだ
てか、そのくらいのが有ったほうが盛り上がるよねぇ~
らいざ 2007/11/15(Thu)11:00:58 編集
無題
シーナ>
まだ81~99しか行ってないんだけど、1~60って人いるのかな?
前回の塔では1~60は2回目の参加で速攻クリアしちゃったよw
人数も30人くらいで出来たし、簡単すぎかも・・・w

ライザ>
まぁ1個くらいそんなのあっても良いかもねw
出来れば100人は重すぎるから80人くらいでやってくれると嬉しいかもw
ルナフレア 2007/11/15(Thu)12:32:51 編集
無題
荒波にさらわれました(あ
2007/11/15(Thu)14:25:06 編集
無題
茶>
HitStop対策に状態異常服を持っていくとか
状態異常武器持ってBds撃ってみるとかってのはどうだろう・・・。
試してみないとどこまで効果あるか分からないけどね
ルナフレア 2007/11/15(Thu)19:42:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様