忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は予定していたETリハーサル
本番前に狩り方とか動き方とか
いろいろ確認のために練習で登ったのですが
とりあえず結果だけ・・。

86Fまで行きました!

イフさん強かったよ・・。
86Fで残念ながら時間切れとなりましたが
練習にしてはイフも狩れたし満足ですね!
で、今回の収穫
といってもドロップの話ではないのですが
ジークフリードの証は正直大活躍でした。
クジで10個手に入れてたから持って行っただけなのに
まさかここまで活躍するとは・・w
壊滅の危機の時のイフ移動とかね。

で、もう1つ大活躍したものが!!
変化Pですね。正直Wizだとイラナイかなぁとか思ってたのですが
1個持って行っておいて正解でした。
QMと変化P使って廃Wizでイフの移動が出来るとは・・。
帰りはジークで起きて戻るわけですがn

てな感じで色々と発見があったので
本番ではそれを考慮して荷物考えないとなぁ・・。
個人的にもう1人火力職が欲しいとかry


文章がおかしいかもしれませんが
既に半分寝てるから許して・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様ー。イフ戦大活躍だったねw
次回はジークを使わないように安定した狩り方を、だねー。
考えてるうちは不安だらけだったけど倒せて本当に良かった…w
4男 2009/05/03(Sun)05:08:14 編集
無題
>4男
理想はジークなしだねー
時間もギリだっただけにホント間に合って良かったよw
ルナフレア 2009/05/03(Sun)15:22:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様