忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またET登ってきました
といっても既に2度行っているため
メンバーは補欠の補欠
つまりベンチにも入れない観客席で応援する人たちですね(ぇ

構成はLK 王 砂 廃魔 廃支 教授 シプ(2PC) SL(2PC)

とても・・・豪華ですw
補欠の補欠とは思えないメンバーですね
ちなみにジプは魂もらってブラギ出してます。

で、結果は70Fで壊滅・・このメンバーだとちょっと勿体無いですね
MVPのタゲを取り返すのに必死で爆裂EQ中に回復が飲めなかった(ぁ
あと、アトロスは本当に申し訳なかった><;
完全に知識不足です。。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良い経験した、と思うといいよ!
さすがに4回目はない…かな?
嗚呼、みみさんが殴るんですね。
4男 2009/05/06(Wed)20:48:55 編集
無題
補欠の補欠でもみんな転生職ってのがすごいねw
自分なんて観客席にも入れず外で雰囲気だけ味わってる身ですw
2009/05/07(Thu)06:17:50 編集
無題
>4男
4回目はありましたね!(ニヤ
ミミさんは既に逝ってます

>達
達さんは気づいたら審判あたりをしてそうな感じだけど(ぁ
SLは転生職じゃないよ!とか言ってみる。
ルナフレア 2009/05/09(Sat)03:24:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様