忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROの方は新パッチが来て色々変わってましたね
新しい狩場の方にはまだ行ってないのですが(クエが面倒なので)
ゲフェニアの方には行ってキマシタヨ
いや~・・・狩場の難易度上がりすぎですねw
棚天使がうじゃうじゃ居てMVPまでいるとか・・・
あとはスキル欄とかマップ表示とか取引あたりも変わってましたね
マップ表示は個人的には好きだったり><b

で、私的には新狩場に速攻突っ込みたかったのですが
残念ながら1dayチケットを洗濯してしまったんですよねー・・・。
なので本気狩りはお金の工面ができてからorz


最近はECO頑張ってます
無料って良いよねー!!
未だに2次職になれてないですがw
それにしてもROよりECOの方がペットが可愛いですな(ニヤ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさ~
なんとか胃の調子もよくなってきたよぅ~
ちょっとメッセのアドレスの方にメール送るから暇できたら見てくだし~
ROは5垢とも絶賛チケ切れ中。
いまんところ課金予定のめどが立たないね…
かい 2009/07/16(Thu)23:50:53 編集
無題
>かい
おひさしー
体調管理は気をつけないとネー
メールは見ておきます。
メッセとかかなり見る機会がすくないけど許して・・。
ルナフレア 2009/07/17(Fri)00:43:40 編集
無題
一応おくったけど届いていたかな?
もし届いてなかったらるな様のほうから送ってみて~。
別の人にメール送ってたりしたら僕赤っ恥だねw

うちもメッセ自体あまりつけないんだよね…
かい 2009/07/17(Fri)09:13:10 編集
無題
>かい
届いてたね
メッセ久々につけたら未読メールが2000件いってたね
困った困った
ルナフレア 2009/07/18(Sat)02:35:12 編集
覚えてる?;;
明日の約束覚えてるかな?
最近会えないのでちょと不安デス
くれない 2009/07/31(Fri)23:54:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様