忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はROから離れてECOで遊んでます。

ごく稀にINしても何もせずに落ちるか
レースを少しして落ちてますね
どうもモチベが上がらず・・orz
何かやる気になるような事でもあれば良いのですが;


ちなみにECOの方は
支援を育ててるのですが
ROと違ってすごい楽ですね
SCは12個と多いうえに
マウスホイールでレベルを変える事もできないのですが
根本的に使えるスキルがほとんどない!!(ぁ
なのでほとんどヒールとリザとマグニみたいな感じです。

ソロキャラが上がらないのはROと一緒でソロが嫌いだからでs
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元気にしてますか?
ETの予定とかもあるので
お暇な時に連絡くださいなー
くれない 2009/08/14(Fri)20:23:10 編集
無題
>くれない
ECOばかりしてますね。
たまにはROにinしますかな
ルナフレア 2009/08/18(Tue)13:30:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様