忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クトルラ
今日はお昼からずっと寝てまして・・・夜にINしました
夜に狩りをしようと狩りに誘われていたので
とりあえず挨拶して準備して待っていたのですが
待てども行く気配がry

余りにも暇になったのでクエしてきました

何クエかと言いますと・・・はっ!
正式名称忘れました(ぁ
まぁプロから始まる奴2つで、ロングヘアーとかの奴です

クエしてて髪型が勝手にざくざくっ切られて変わっちゃいまして
気に入ってただけにもの凄い凹んじゃいましたよ
クエの終わりに髪型元に戻す為の髪型変更無料券みたいなものを頂いたので
命だけは許してあげよう(ぁ

その後クエを最後まで進めてサンタのひげをGET

これはとても良い装備ですね!
下段装備で制限なしのDef+5 動物からのダメ-5%
ですが、25日までなので
早めにGETして限界まで使うのが良いかと思われます


その後は更に暇になり、別窓をしていたのですが
ボスに誘われたのでイソイソと行って来ましたよっ
ボスの名前は・・・そう!タイトルで書いたとおりクトルラナックスです

レジポとかアンフロとか準備をしていざバトル!
ベシベシやるもののHP多くて途中で補給したりしながら
狩っていたのですが、どの位削ったか確認をしてみようと思い
1ペナ覚悟して相手のHPを確認してみる事に・・・
で、これはそのときの命の結晶です(ぁ

その後サクサクっと狩って、ドロップは・・・orz
鯖マント出たら買い取りたいなーとか思ってたのですが
さすがに出ませんでしたね


氷の粉も使っちゃったし、今度他のキャラでやらないとダメですかね。

ボス誘ってくれてありがとねーノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様ー。
ペナ上げちゃってごめんねー・x・;
おかげさまで無事撃破できました(==
鯖マントが出なかったのは悔しいネー。また次回狩りをしてお土産にしますっ
4男 2007/12/19(Wed)01:28:04 編集
無題
氷の粉2個あります。
たぶんつかわないと思うので必要なら・・・
2007/12/19(Wed)07:02:32 編集
無題
4男>
ペナは自分から死にに行ったようなものなのでキニシナイでーw
鯖マントは欲しかったな~

達>
粉4つ無いとダメみたい><
クエ用のアイテムが一番欲しいです(コラ
ルナフレア 2007/12/19(Wed)08:39:24 編集
区採るらくるとらくろとらくらとる・・・・。
あれを、倒すとは。。
相当熟練されてますのぅ・・・。
氷の粉1セットあるけど、
パラが夏を乗り越えるための必需品なんですよ(ぁ
まぁー気が向いたら、召還&放置しておきますかねぇ~(マテ
とりあえず、クエの材料集めは、面倒だよね;;
ライザ 2007/12/19(Wed)09:54:38 編集
無題
ライザ>
MVPはハンターさんが取ったので正直HiWizとしてお恥ずかしい限りです><
Ads対策でどのMVPもDEFが下がった為にWizなんて居なくても狩れる用になり・・・正直寂しいですねぇ
ルナフレア 2007/12/19(Wed)10:37:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様