忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近物忘れが激しいですコンバンハ
最近じゃないかもしれないけどそこはスルーで><;

今日はクエを少しやった後
CADに4人で行ってきました
何でも復帰祝いとからしいですが
で、いつもの如くSG打っていたのですが、ここでちょっとした革命が・・。
CADではアムムトに鎧を壊されるため
予備の鎧を複数持って行っているのですが
3個とも破壊されちゃいまして・・・orz
こうなったら鎧無しでがんばるかな
とか諦め気味だった時に・・・武器修理!
鎧が見事に直っちゃいました

いや~CADでのBS系はステキすぎますw
ホント感動しちゃった


その後は毎度忘れてるG狩りに30分遅れで到着
場所はゲフェニアという事なのでプリで参加してきました

正直指輪集めに行きたいなとか思ってた矢先だったのでナイスタイミングですねb
ゲフェニアマップ4?あの狭いマップを何往復かして狩り終了
正直ハードでしたw

その後は溜まり場にて雑談
クエでGETしていた髪型変更アイテムを適当に配り
私も髪型変更してきました
まぁ髪型は前と変わらないのですが、色を白にしてみたのですがどうでしょうか・・・?
似合ってないという声が多数上がったら変える予定ですが
個人的には、まぁ良いんじゃないかな?とか思ってます
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
白っていいよね(´¬`)
むしろ白のがry
久しぶりにモンク動かして大変だったわ(´・ω・`)
シーナ 2007/12/20(Thu)07:25:12 編集
やば;リタ率3%きたw(何
髪型変更アイテム!?!?
もしかして、好きな髪型に変換できるってこと?
もしそうなら、ネカフェにダッシュなりぃ~^^b

多分、その髪型は、プリだよね?
白は、良いと思うよ
緑は、すごく・・・ぶろっこりーです;v;
らいざ 2007/12/20(Thu)09:40:46 編集
無題
シーナ>
白に変えたのは一応ハイプリも意識して変えたんだよね
モンクおつかれー

ライザ>
今ならクエすれば何回でも髪型変えれるねー
アイテムだけなら大量に持ってる&作れるからINすればあげるよっ


今の所変えて好評のようで何より・・・。
ルナフレア 2007/12/20(Thu)12:30:26 編集
無題
(* ̄ー ̄*)ニヤリ・・・。
らいざ 2007/12/20(Thu)13:30:14 編集
無題
よし、Hiプリ90になったら白髪にするかなw
2007/12/20(Thu)18:11:02 編集
無題
ライザ>
(  ̄ー ̄)フフリ・・・。
ルナフレア 2007/12/20(Thu)18:11:05 編集
無題
達>
男HiPriは白髪って似合うのかな?
90なる頃には無料で変更期間が終わってそうw
ルナフレア 2007/12/20(Thu)18:12:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様