忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンホーの悪質なイジメにより11時30分くらいになってようやくIN出来ました!
試してみては20分くらい寝て・・・の繰り返しでやっと・・・

もう腹が立って仕方ないですね
1dayよこせっ!と言いたくなります(補償来てもおかしくないと思うんだよね)

で、INするも正直普通はミンナ寝る時間だったりもするわけで
一人やっと入れてテンション高かったので迷惑かけたかもしれない・・反省してますorz

今日はもう狩り出来ないかなーとか思ってたらクトルラ狩りをする事に
前は罠で頑張ったのですが
今回はSpP狩り
詳細は・・・面倒なので書きません(コラ

      結果
2度クトルラに飛ばれるものの、人数多いため探すのも早く
クルトラを倒す事に成功!
今回は鯖マントが出たので買い取らせていただきました

ですが、まだ叩きません!
予定としてはある程度溜まってから6にでもして、
7には濃縮買ってやってみようかな?とか思ってます


ボス狩りも終わりキノコの話を溜まり場でして
みんな寝る雰囲気だったのですが今まで寝てた私はどうもテンションが下がらず
てるみんとペアで棚7へ
雫ッチと弱さん、眠い中3Fまで上がるの手伝ってくれてありがとねー

で、狩りはどうだったかと言うと
順調に狩れて1往復し、もうちょっと頑張ろうということで
1往復半・・・行きそうなところで、見事MHに襲撃されました
ペアでMHはキツイですね
天使6と無形2くらいかな?
・・・まぁ全滅はしましたがかなりのプラスで頬が緩みっぱなしです

おかげでレベル上がらないなーとか思ってたWizが年内に上がれるかもしれない><
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
君の瞳にアンクルスネア!!
ぉ・・・SPP。
噂のSPP被弾硬直を利用した、IWハメ狩りかな?( ̄ー ̄)フ
美味しそうな狩り方をしおってからに・・・
ウラヤマシィノゥ(@_@)

ちなみに
濃縮L買うなら、癌クジお勧め!
6000円くらいかけたら、濃縮Lが一個くらい出ると思うよd^^;(ぁ

らいざ 2007/12/21(Fri)12:29:56 編集
無題
ライザ>
SpP決まった時点でIWすらしなくても良さそうデス
とりあえず私の出番は最初だけ(ニヤ
後は火力として頑張れば良いんだけどね

癌クジはもうしない!
濃縮Lはイラナイ人から買うというのも手か・・・ふっ
ルナフレア 2007/12/21(Fri)15:18:23 編集
君のハートにプロボック
倉庫に濃縮Lあったりします。
お譲りしてもいいですよ!
パンヤで勝たせてくれたr・・・
2007/12/21(Fri)15:49:05 編集
無題
達>
パンヤはもう経験値イラナイからどんどん勝ってください!
あ・・・でも-で終わってね?(ニヤ

濃縮が居る時にまだ残ってたら売ってください!
まぁお金渡して叩いてもらう感じになりそうだけどw


ついでなので・・・マミーに教えたその言葉は
考えてみるとおかしいよねw
プロボックって確か相手を馬鹿にしてるんじゃなかったっけ?(ニヤ
ルナフレア 2007/12/21(Fri)18:03:53 編集
無題
Spp狩りお疲れ様でした。
人数省いてもっといろいろ実験したいものです。とはいえ2PCが出来る今のうちしかいけないと思いますが・・・。
鯖マント買えないくらい産量したいです(´¬`*
4男 2007/12/21(Fri)21:49:25 編集
無題
4男>
クトルラ沢山狩りたいねー
2PC出来なくてもレモンを変わりに食べれば大丈夫だよ
沢山食べても黒字になるだろうしねb
まぁ・・・あれば経費も減って嬉しい事に変わりはないですけどw
ルナフレア 2007/12/22(Sat)03:55:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様