忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はROとパンヤについて書こうと思うのですが
眠いのでパンヤは後日書きます


てことでRO

今日は、てるみんと昨日と同じく棚7Fペア狩り
時間帯的に別PTが多数居た為沸きが激しかったですね
正直何度か危ない場面もありましたが結構なプラスで帰ってこれてよかったです

その後は雑談したり露天見たり色々して
★Gの溜まり場にマスターとカナさん発見してイソイソ
人数集まってきたので狩りに行く事に
場所は城、構成はHiPri1、Pri1、HiWiz1、LK1、騎士1の5人PT

禿が増えた為拉致被害者が多数出ましたが
結構プラスで終われましたね
さらにさらに、蛍さんのレア運が遂にPTでも発揮され
禿cGET

まぁ私はサイコロ↑勝負で見事1を出す運の無さを発揮しましたけどねorz


で、その後は蛍さんにパンヤを勧めて
カナさんと達さんとパンヤへGO!となったわけですが
とりあえずここまでー

続きはwebで(違
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
webドコー
どうやら私がいるとcレアが発揮されない模様(´・ω・)
ううむ、パンヤ計画が着々と進められてるのぅ
シーナ 2007/12/22(Sat)11:55:33 編集
無題
シーナ>
続きは普通にUPしたさっ
c出てもサイコロで負けたら意味が無いんだよっ
出てないのと変わらない・・。

パンヤ計画はかなり良い感じデスネ
ルナフレア 2007/12/22(Sat)19:12:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様