忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょっとパンヤのIN率が上がってますね
魁さん主催の大会に参加したり
普通の大会にこっそり入ってたりと
地味にPP稼ぎをしています

頑張って90,000PP稼いで
ルーシアの服を買おうかなとか思ってたり・・。
エリカのモーション変更アイテムは高すぎる&セミプロE以上だから
諦めましたけどねw


ROの方は・・・素プリを少し上げて現在69ってところですかね
正直SP問題が深刻です
AGIカンストしたらINT少し振らないとダメかも
PR
今日はルーシア欲しさに
魁さんに付き合ってもらってPP稼ぎ。
カナさんもいたので巻き込んで一緒に大会やら対戦やら・・

頑張ったかいあってか
何とか35kPPを貯めてルーシアGET
ついでに残ってたCPも使って
スカートだけ買いました。
上着はPPがもうちょっと溜まってから・・・orz

ルーシア可愛いですね。
ゲッツ以外(ぁ


あと、大会やってて思ったのですが
大会の途中でも乱入okになったみたいですね
4Hくらいまわったあたりで人が入ってきて
びっくりしましたよw
まぁ途中から入っても時間内に回れるか怪しいから
オススメしませんがねw
昨日の夜はパンヤに行ってきました。
なんでまた?と思ったあなたにお知らせです!

パンヤが昨日からシーズン4に突入しましたよっ
新キャラや新ステージも出来てましたね
残念ながらショップが昨日は壊れていたので
買えませんでしたが(私はPP自体が足りない)
今日はもう買えるのかな?

新ステージは砂漠みたいな感じですね
まだ18H全部回ってないのでスコアとかは分からないですが
結構簡単な感じでしたね

トマとかもパンヤ出なくても発動するように
仕様が変わってて、初心者にも私にも優しい仕様でしたw


たまにパンヤやってPP稼いで
ルーシアを買わないとねっ
今日は魁さん主催のパンヤ大会に参加してきましたよ
最初の18Hは意外にも普通のIS
でも私的にはISはちょっと苦手だったりw
まぁPP稼げるから良いけどねー

2回目は砂漠
砂漠は普通すぎだよねー。
まぁそんな普通の場所でも池ポチャは欠かしません(コラ

そして最後はメインディッシュのDI
実はここ好きなんです(ぁ
パターが半端じゃなく難しいですが
あれを入れたときの気持ちよさは砂漠では味わえないよねっ
2H目でまさかのHIOも出て
見事にスコアを5つ更新して一位で終われました。

良い記録も出たし満足です(  ̄¬ ̄)

男子バレー勝ちましたね!
最後の方で連続ポイントされてたから悪夢がよみがえってましたw

と、そんな話はどうでも良くて
今日はナウシカが!
巨神兵がっ!
というのも本題ではないのです(ぁ

最近の定番とも言える名無しに行ってきたのですが
今回はダンサーで参加してきましたっ!
人数多かったので普段とは違う感じにーとHiWiz以外で
行かせてもらったのですが、
夢さんを転ばせちゃいましたね・・・申し訳ない
ですが、ダンサーうまうまでしたよ

正直毎回ダンサーで来たいくらいですが
自重して今度からは真面目にHiWiz出しますy


その後はパンヤへ
OVERの人たちが集まるとの事で
お邪魔させてもらって4人で大会♪
皆うまいですねー
池ポチャばかりの私は見せ場0って感じで泣きそうでしたw
ですが、最後はいつもの自分っぽく
ベストスピーディーまっしぐらな打ち型でやったのですが
かなり良い感じでしたねー。
ベストスコアとタイ記録で終了
当然1番最初に終わりましたy

本気の私のスピードと張り合えるのはライさんかシナさんくらいかな
あの二人も無駄に早いです(コラ
明日は弱さんも来れるとか来れないとか
負けないように今のうちに練習しとかないとねっ!

プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様