忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男子バレー勝ちましたね!
最後の方で連続ポイントされてたから悪夢がよみがえってましたw

と、そんな話はどうでも良くて
今日はナウシカが!
巨神兵がっ!
というのも本題ではないのです(ぁ

最近の定番とも言える名無しに行ってきたのですが
今回はダンサーで参加してきましたっ!
人数多かったので普段とは違う感じにーとHiWiz以外で
行かせてもらったのですが、
夢さんを転ばせちゃいましたね・・・申し訳ない
ですが、ダンサーうまうまでしたよ

正直毎回ダンサーで来たいくらいですが
自重して今度からは真面目にHiWiz出しますy


その後はパンヤへ
OVERの人たちが集まるとの事で
お邪魔させてもらって4人で大会♪
皆うまいですねー
池ポチャばかりの私は見せ場0って感じで泣きそうでしたw
ですが、最後はいつもの自分っぽく
ベストスピーディーまっしぐらな打ち型でやったのですが
かなり良い感じでしたねー。
ベストスコアとタイ記録で終了
当然1番最初に終わりましたy

本気の私のスピードと張り合えるのはライさんかシナさんくらいかな
あの二人も無駄に早いです(コラ
明日は弱さんも来れるとか来れないとか
負けないように今のうちに練習しとかないとねっ!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
復帰してしまいました
お世話してください(あ
らいざ 2008/06/07(Sat)19:18:33 編集
無題
>らいざ
復帰おめー
待ってたですy
狩り連れ回すんで覚悟よろ(ニヤ
ルナフレア 2008/06/07(Sat)22:05:42 編集
無題
調子いいときはコース見ないで打ってたからなぁ(ぁ
風?ゲージ移動させてるときに読めばいいじゃまいk(ぁ
シナ 2008/06/08(Sun)15:30:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様