忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は魁さん主催のパンヤ大会に参加してきましたよ
最初の18Hは意外にも普通のIS
でも私的にはISはちょっと苦手だったりw
まぁPP稼げるから良いけどねー

2回目は砂漠
砂漠は普通すぎだよねー。
まぁそんな普通の場所でも池ポチャは欠かしません(コラ

そして最後はメインディッシュのDI
実はここ好きなんです(ぁ
パターが半端じゃなく難しいですが
あれを入れたときの気持ちよさは砂漠では味わえないよねっ
2H目でまさかのHIOも出て
見事にスコアを5つ更新して一位で終われました。

良い記録も出たし満足です(  ̄¬ ̄)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつであります。
DIは苦手です;;
パターで大体ボギー叩くんだよね;;
あの後西wizシャッフル18Hして更新して終わりましたy
プリのほうは月曜日には98になれそうです。
デスペナ3.4M…これはwktk
なんか色変えてみたりしたw
かい 2008/07/05(Sat)01:34:32 編集
無題
>かい
DIはドロップ率が高いからアイテム狙いで何度か行ってるから少しなれてるんだよねーw
98なったらたくさん転ばないとねっ
ルナフレア 2008/07/05(Sat)09:27:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様