忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き忘れたので連投。

パンヤの方でギアスとコラボ計画が
始まったみたいですね

で、早速INしてみてみると・・・
ルルがあまりにもひどいww
ゼロの服にマントが無いし
ゼロの仮面も目の部分開いてないとセンスの無い仮面に・・
というかゼロはあの仮面でも声が良いから良かったのに・・w

シーツーの方は・・・囚人服?
あの白い服の奴ですね
正直服はダメだなぁ。。
ということで、カツラだけ買ってきました

両方50CPで計100CP=1000円
高くない?w
まぁ、ギアス好きな私には買うしか道が無かったのですよ。

WMも無くなったし買ってこないとな~
土曜も学校あるし暇が無い今日この頃だけどね(ニヤ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近皆忙しいよネー。
というかほとんどのメンバーが多忙な気がする(==;
この時期乗り切ったらまた皆で遊べるようになると良いのだけど、…w
4男 2008/11/14(Fri)12:32:02 編集
無題
>4男
私は今月から3月くらいまで多分忙しい状態が続くと思うんだ・・;;
それが終わると少しは落ち着くと思うけど、落ち着いてなかったら多分リアルがry
ルナフレア 2008/11/14(Fri)18:30:20 編集
無題
忙しいはずなのにちゃっかりINしてる自分はorz
パンヤかぁ・・・懐かしい(ぁ
シナ 2008/11/15(Sat)01:11:25 編集
無題
>シナ
INして放置が最近の日課です。
たまにするパンヤは楽しいよ
今回はルルとCCだけど、まだ他にも実装しそうだからカレンとかシャーリーとかもあるかもね。
ルナフレア 2008/11/15(Sat)01:25:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様