忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

!!ROバトン!!

Q1:お名前をどうぞ~。

 大体2キャラで呼ばれてますね
 ルナフレアだったりサンだったり。

Q2:メイン鯖はどこですか?

 おでん鯖

Q3:移住経験はありますか?

 Odin→Fenrir→Odinですかね

Q4:ROはいつからやってます?

 正直詳しく覚えてないけどダンサーが実装される前なのは確かです

Q5:ROを始めたキッカケは?

 友人がやっていたので一緒にやろ~!みたいなw
 その友人は今やってるのかどうかも怪しいですが・・orz

Q6:ファーストキャラは何の職でしたか?

 初めてのキャラはLv7のノビあたりでデリートした気がする
 その次は頑張ってダンサーに・・w

Q7:一番最初に見た街は?

 アルベルタですね。
 初めて見たときの感想はROしてる人ってほとんど居ないのか・・・
 って感じですかねw

Q8:一日何時間くらいプレイしていますか?

 全盛期の引き篭もり時は24時間・・・(ぁ
 最近はほとんど狩りしてないから0時間だったりもする

Q9:繋いでいる時間帯は?

 基本家に居る時はつないでますね
 つなぐだけで放置してますがw

Q10プレイ中、BGMはONになっていますか?

 ゲームは親にばれないようにやってたから音なしになれちゃってて。。
 てなわけで基本ミュート族です

Q11:よく行く狩場は?

 トール・・・トール・・・トーr

Q12:臨公は好きですか?嫌いですか?理由もお願いします。

 基本的に好きではないですね
 人見知りなもので;;

Q13:相方さんはいますか?

 ん~ライさんあたりになるのかな??
 相手がどう思ってるかは知りませんがw

Q14:ギルドに所属してますか?

 Gvはウサカメで、普段は猫だったりFEだったり

Q15:溜まり場はありますか?

 ありますねー。

Q16:趣味装備、何個くらい持ってます?

 ありますねー。数は不明です。
 昔の一押しはやる気のないタヌキでしたが
 最近は・・・なんだろね

Q17:一番高かった趣味装備は?

 ん~・・・・高いものは買わない人なので。

Q18:今までで自力で出したレアで一番高額だったのは?

 ソロで・・・ですか?
 レア運無い人だから1m相当なものあたりかな

Q19:今欲しい装備ありますか?(趣味装備、武器、防具何でも)

 HiWiz:タラ魔力の書、アイシラ刺しかわいいリボン、闇マジコ
 ジプ:中型鞭、小型鞭、リベ鞭
 王:リベメイス、アンフロ
 ハム:リベ弓、人弓、スナイピング火服とアンフロ服
 まぁほとんど夢物語ですw

Q20:ぶっちゃけ全財産いくらあります?(現金、装備など含めて)

 ん~・・・全部売って60Mちょっとあったら上出来かな?
 一生懸命溜めて買ったものほど暴落するよね・・orz

Q21:♂キャラの中で好きな職業は?(何個でも)

 ん~・・・嫌いなのがいくつかあるけど
 他は普通ですね。

Q22:♀キャラの中で好きな職業は?(何個でも)

 HiWizが好きで作ったけど他に特に!!ってのは無いかな

Q23:好きなNPCはいますか?(何個でも)

 カプラさん。
 いつもありがとうございますm(_ _)m

Q24:好きなMobはいますか?(何個でも)

 何個でもって・・・せめて何匹にしてあげてww
 ポリンは好きですよ

Q25:好きなアイテムはありますか?(何個でも)

 あれ(ぉぃ

Q26:何か集めている収集品とかあります?

 ヒナレとか・・・あとは緑ハブも集めてたんだけど
 必要アイテムになっちゃったので価値が・・・orz

Q27:アイテム作成用に集めてる材料はありますか?

 今のところ何も作る予定は無いですね

Q28:露店チェックは毎日かかさない?

 センセー!プロが遠いです(ぁ

Q29:ペット飼ってますか?それは何ですか?

 ペットは色々居るけど出すことは滅多にないかなぁ
 タヌキ可愛いね><b

Q30:卵は何種類持っていますか?

 結構居るとは思うけど何種類かまでは覚えてないなぁ
 何匹か処分しちゃったりもしてます。

Q31:公式イベントは参加しますか?

 蜃気楼は大好きですね
 早くこないかなぁ!!

Q32:結婚してます?

 前に一度色々あったのであまりしたくないですが
 一応今はシーダがマロスとry

Q33:養子とってたり?

 養子より子供が良いな

Q34:MVP取ったことあります?そのBOSSは何ですか?

 BOSS強化前は色々行ってたけど、強化後はエドガを1回倒したくらいかな・・。
 動くのが面倒です

Q35:よく誤爆しちゃいます?

 誤爆は少ない方だと思うけど、誤爆してる=心に余裕が無い時だと思ってください

Q36:恥ずかしい誤爆をしたことはありますか?

 基本的に誤爆は恥ずかしいものでs

Q37:ソロ狩り、PT狩り、どっちが多いですか?

 ソロは飽きるので滅多に・・。
 PTなら長時間でも出来ますね

Q38:時給測ったりしてます?

 やる気次第?
 頑張ってる時は時給も気になるかな

Q39:公式イベント、好きですか?

 蜃気楼は大好きでs
 だから早く蜃気楼を!!

Q40:転生したいですか?もうしてますか?

 転生済みはHiWiz、HiPri、王、ジプの4キャラかな
 あとは砂と教授と前衛で何か作れたら満足です

Q41:MSN Messenger使ってますか?

 使ってるけど使ってない(ぁ
 未読メールが500件突破しました・・・
 溜まる一方で困ってますw

Q42:対人は好きですか?

 嫌いです。
 でもハセヲは好きです(何

Q43:PvPいったりしてます?

 基本は盗作したいーって人の為に行くくらい?

Q44:GvG参加していますか?

 してますね。

Q45:よく使うエモーションはありますか?

 ショックエモとかニヤニヤする奴とかが好きで使ってます

Q46:ROの公式ガイドブック持ってますか?

 買おうかとも思ったけどあそこに書いてある情報に価値があまりなかった・・。

Q47:新キャラを作るときなどは、必ずシミュレータしてから作りますか?

 シミュは大事です!定期的にシミュってます

Q48:ネタになる事が起こると即座にSS撮っちゃう?

 SS取る癖がついてませn

Q49:SSは今までに何枚撮ってますか?

 データ消失でなくなったりもしたけど
 たぶん今は200ちょっと・・・これでも私にしては多いほうですw

Q50:ROのフィールドMAP、把握してます?(例/ポリン島へはプロ↓↓→)

 方向音痴なもので始めていくところは基本迷子です
 何度か行かないと覚えませんね・・。

Q51:お疲れ様でした。

 そこまで疲れてませんy

Q52:まわす人かいちゃったりします?

 ROやっててブログもやってて
 ココを不幸にも覗いてしまったそこのアナタに!!
 頑張って書いてねっ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やるしか・・・
シナ 2008/11/17(Mon)16:32:34 編集
無題
>シナ
見たね!親父にも見られたことないのにっ!
とアムロ風に言ってみた(ぁ
ルナフレア 2008/11/18(Tue)00:11:42 編集
無題
よかった・・・
2ばんめだった(ぉ
らいざ 2008/11/18(Tue)18:25:16 編集
無題
>らいざ
がんばれっ
ルナフレア 2008/11/19(Wed)15:54:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様