忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【パンヤバトン】

Q1、ニックネームとその由来は?

メイン:デーモンパンク
由来:ROみたいにニックネームは関係ないものだとばかり・・・
    完全にやっちゃった系ですw

サブ :∮サン∮(ほし)
由来:メインの名前が悲惨だからROのキャラでまじめにつけた奴。


Q2、パンヤ暦を教えてください

いつからだろぅ
始めた時は既にシーズン3でした


Q3、使用キャラクターは?

メイン:クー
サブ1:エリカ
サブ2:ルーシア
一応全キャラ持ってます><b


Q4、使用キャディは?

ピピン
場所によってロロorティッキー


Q5、現在あなたのレベルは?

メイン:シニア・・・Dあたりだっけ?
サブ :たぶんルーキーのままw


Q6、あなたはラキパン派?安定剤派? 

安いから安定剤派ですね
失敗時は涙目 


Q7、クラブ入ってますか?

ちょっと前まで作ってたのですが
現在解体してますね
不景気ですから(何


Q8、今のあなたの目標は? 

ん~スコアとかより服を買いたい(ぁ


Q9、好きなキャラクターまたはキャディを3人ほど

好きなキャラ:クー、ルーシア(ゲッツ以外)
好きなキャディ:ロロ雑巾


Q10、どれくらいPPを持っていますか? 

4700PP!!


Q11、あなたの武勇伝を一つ

ラフからでもパターって良いよね!


Q12、パンヤで自慢できることは?

自慢・・・出来るものがないのですがw


Q13、パンヤのスコアは?

INしてるの見つけて勝手に覗いてくださいw
ここに打つの面倒で(ニヤ 


Q14、パンヤのほかになにかネットゲームやってますか?

ラグナロクオンライン(頑張ってます)
シールオンライン(休止)


Q15、好きなBGMは?

基本が音つけない人なので・・・ミュート万歳


Q16、好きなコース、嫌いなコースは?

好きなコース
Ice Cannon (PP稼ぎですね)
Ice Spa (定番です。)
Deep Inferno (グリーンは嫌いだけどコース自体は簡単なので・・w)

嫌いなコース
West Wiz (ココどこ?(ぁ)
Blue Lagoon (簡単だけどHIOが出来ません!)
Shining Sand (ここは2連続で来ると飽きる。)
White Wiz (稼げない&山場が・・チップINとか上手くなったら・・・ですかね)
Lost Seaway (3連続ゲート成功したら好きになるかも)
Pink Wind (無駄に明るいよね)
Blue Water (印象がありませn)
Sepia Wind (印象が・・・)
Wind Hill (風が・・・アァーッ!!)
Wiz Wiz (勝負に出ると確実に落ちます)
Blue Moon (嫌いなホールがあるんだよねー)
SilVia Cannon (コースが難しすぎるw)


Q17、どのサーバーでよくプレイしますか?

OVERの集まりの影響でカレンの広場(対抗戦募集1)が多いですね
一人の時は一番人が多い場所で大会行ってます


Q18、得意なクラブは? 

得意とかではないけど好きなのは剣かな
ネギもちょっとお気に入り。
 
声出る奴ほしいですね!・・・音出してないけど(ぁ


Q19、パンヤやってて一番感動したことは?

予想外の好プレー


Q20、あなたにとってパンヤとは?

着せ替えゲー(違
ゴルフとかリアルでやる気起きないし
たまにやるには良いものですね


Q21、最後にこれを回す人

・ここ見てる人でパンヤやってる人
 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>Wind Hill (風が・・・アァーッ!!)
わかる…とってもわかるよ…orz
あわせたつもりでも乱気流乗って想像しなかったほうにとんでくよね;;
WHのGが無駄に跳ねるのもなんとかしてほしいものです…。
クラブのことだけど多分メンテ後に解散できてると思う。正規クラブ承認もメンテ後だったしね。
かい 2008/09/24(Wed)00:50:16 編集
無題
ぜんぜん別件
ムナ帽が手元にあります。
まだ探してるなら譲るよ。
早くしないと爆破しちゃうよ!
2008/09/24(Wed)07:06:53 編集
無題
>かい
解散はすでに出来てる気もするけどねw
あとは誘ってもらえれば・・!

>達
sつけてから売ってください(ぁ
SEは連敗中でつけれる自信ないんだよねぇ
露天では諦めてs付の探してます。
ルナフレア 2008/09/24(Wed)09:47:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様