忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はROから離れてECOで遊んでます。

ごく稀にINしても何もせずに落ちるか
レースを少しして落ちてますね
どうもモチベが上がらず・・orz
何かやる気になるような事でもあれば良いのですが;


ちなみにECOの方は
支援を育ててるのですが
ROと違ってすごい楽ですね
SCは12個と多いうえに
マウスホイールでレベルを変える事もできないのですが
根本的に使えるスキルがほとんどない!!(ぁ
なのでほとんどヒールとリザとマグニみたいな感じです。

ソロキャラが上がらないのはROと一緒でソロが嫌いだからでs
PR
昔やっていたのですが
仕様が色々変わってるときに
ちょっと・・・てな感じの仕様が来てから止めてたのですが
ライさんの影響で結局また落としてしまったね。

久々にやると微妙に変わってたりしてて
サッパリついていけない状況になってたよorz
狩りの方は・・楽しいけどレベルが全然上がらない!!


ECOの良いところはペットが戦ってくれるって事ですかね
ROのペットは・・・いらねっ
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様