忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はシナさんとパンヤで久々に対戦してきました
2倍期間だったのをライさんのブログで知ったので
これはやらないとっ!と思ってたんですよね

で、パンヤにINすると変な贈り物がいっぱい・・・
ラッキーパンヤや、神経安定剤など、
6種類近くのアイテムが50個ずつ届いてるではありませんか
とりあえず他の垢も来てるのか見てみるも他には来てないみたいで
なぞが深まるばかり・・。
まぁ貰える物はもらっておこうと思い、ひとまず放置の方向で
対戦前に服でも変えようかとチェンジ・・・・あれ?
・・・・服が消えた!?
この瞬間、謎はすべてとけたっ
その消えた服ってのも正直訳もわからず届いてたパジャマみたいな服なんですよね
ガチャポンタをしても無いのになぜかセットの中の服だけ届いてて
変だとは思ったのですが、この時も放置でいたんです(汗

それが、運営側の人に修正されたのかな・・・
まぁ、無料でアイテムがもらえたと思えば儲け話なのですが
服の方がよかったなぁ・・・こんな事なら消える前にSS撮っておけば良かったよorz


ここからはシナさんとの対戦の結果
お互い久々にパンヤをしての対戦だったのですが
・・・・惨敗でしたorz
GIVE UPもしちゃうくらい悲惨でしたね
まぁ今回は勝ちを譲ってあげたのさ(ふ
そういう事にしておいてくださいm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほっほ~
服の補償が届いてたんだぁ~w
いいのぅ・・・
福袋全ハズレな人には補償はありませんでしたよ(ぁ
らいざ 2008/02/12(Tue)10:54:57 編集
無題
らいざ>
私もハズレみたいなものですけどねw
当たったのは能力の低い天使の輪みたいなのだけだし・・。
ルナフレア 2008/02/12(Tue)18:39:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様