忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はGvの日でしたね
Gv前は狩りに行けませんでしたorz
で、Gvのお話
序盤はご飯や電話などで、ほとんど何も出来ず
後半は敵も来ないで出番なしって感じでしたw

まぁ砦取れただけでも良しとしましょう


その後は、来週のGvについてお話をした後
ハムでトールに行く事に
正直色々と不安だったのですが
固定狩りだと、タゲられないようにしてれば
火鎧なしでも生きれました
あと、カーサにDS連打してたのですが
SP的にはキツイですが固定なら何とかなる程度ですね
まぁ、特化弓貸してもらったおかげで殲滅早くなってるからなのですが
DEXカンストの72のハムのDSで
大型特化だと、3k程度
火特化だと、4k程度出ましたネ
SP面と、脆ささえ何とか出来ればかなりの火力を期待できるみたいです

おかげさまでハムが72→74になりました


ぇ?プリはどうしたのかって?
0.1%も増えてませんよorz
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プリ微増でも協力できるなら秘境村ペアなんていかが?w
2008/02/11(Mon)09:00:21 編集
無題
達>
何と嬉しいお誘いっ!
今度連れて行ってもらっちゃうね><b
ルナフレア 2008/02/11(Mon)14:06:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様