忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近アリスcを狙ってローグで倒しに行ってるのですが
ローグで付けれる火鎧を持っていない為
コンスタントで良く爆死します
コンスタントには2種類居るのは知ってるかと思われますが
どう違うのか・・・あくまで体感なのでこれが真実とは思わないように

HPの少なく足の速い奴と、HPが高く足の遅い奴が居ますよね
正直ここで怖いのは足の遅い方ですね
足の速い方は大体1発殴ってきた後くらいに勝手に爆発して
火鎧なしで大体1k程度持っていかれます

それに比べ足の遅い方は
こちらが1発殴るまで爆発せず、爆発すると騎士系以外は
ほとんどの人が即死してしまいます


ローグで狩っている為、この違いさえ分かればハイドで何とかなるのですが
足の速い方はハイドをしてても見えてるみたいなんですよね

実際違いが分かってて何で爆死するの?とお思いの方へ
ただのラグ死です(ぁ
ラグでハイドが発動遅れる時があるんですよね・・・これはもうガンホーの仕事なので
私にはどうしようもありませんがw
と、こんな感じなので経験値は増えず、散財狩りですが
一攫千金狙って頑張って続けるつもりです
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近キルD人気ぽいね
やっぱり一攫千金狙っておかないt
足速いやつは殴らなくても爆発するねー
他の敵と戦ってるときに横沸き&自爆して敵のほうまでふっとばすから困るorz
もうあれだね・・・火服買うしかないよね(´・ω・`)
シーナ 2008/02/10(Sun)07:34:28 編集
無題
シーナ>
だね・・・火鎧買うしか!
だが断る(ぁ
ルナフレア 2008/02/10(Sun)15:26:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様