忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のROは棚VP
ギルド名忘れちゃったのですが
合同G狩りみたいな感じでボス狩り

行く途中何度かヒヤヒヤするものの無事到着・・・と思ったら一人途中で脱落してましたorz

ボス狩り開始するものの、誤クリックか取り巻き倒しちゃってたらしく再召喚されてましたね
ボスのMS喰らって何も出来てなかった私は真っ先に飛びましたけど(ぁ

苦戦しながら一応ボス狩り終了1ペナで済んでよかったですb


その後はパンヤ・・・の予定が
★Gの人達と狩り
レベル帯が合わないため非公平でプリ出して支援してました
肉壁しつつ支援してると何度か死にかけましたが無事帰って来れました><b

その後は溜まり場で雑談しつつカナさんをイジって(ぁ
残った3人でパンヤの旅へ

この時点で2時?3時?忘れたけど寝てもおかしくない時間だったのですが
徹夜パンヤ開始!
いや~知り合い同士で打つのは面白いですね
時間を忘れちゃいます
気づくと病み上がりとは思えない体力を見せ現在8時・・・(ぁ

これから出かける準備したら、本当に寝る時間は無さそうですw
まぁ昼からは予定が空いてるのでその間に寝ちゃおうかな(ニヤ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
な・なにをするだぁー!!
徹夜で、パンヤとは・・・w
ホント、がんばりますのぅ;;

それにしても、思念体狩りいいのぅ。
c出たら、ペノcでも買ってもらいますかね(ぇ
ライザ 2007/12/18(Tue)09:20:41 編集
無題
徹夜パンヤ組3号ですw
終わった後、CP買ったのですが・・・
ほとんどレベル制限で買えないっす!
ってことで浮気キャラ・・・・(ムフ
2007/12/18(Tue)09:55:08 編集
無題
ライザ>
思念体c出ても9人で行ったから出たら出たで処分に困るんだけどねー(ぁ

達>
レベル上げはやっぱり対戦だね
大会とかほとんど経験値入らないし・・・。
パンヤ公式HPからCPがGET出来る奴を小まめにやってると出費抑えれるよb
ルナフレア 2007/12/18(Tue)12:47:57 編集
無題
棚お疲れ様ー。来てくれて助かりました。
初めて合同で行うイベントだったのでどうなることかと思ってましたが無事倒せてなによりです。
ルナ様のペナだけが気がかりですが、また何かイベントがあったら参加してくれると幸いデス。
また宜しくお願いしますねっ
4男 2007/12/18(Tue)15:45:42 編集
無題
4男>
まだ狩りをすればペナは返せるので何とかなるのですが・・・狩りしないとorz
プリ・・・ハァハァ
ルナフレア 2007/12/18(Tue)18:23:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様