忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪引いちゃいました

まぁ・・・昨日の夜狩りしてた時から頭痛があって何となく予想はしていたのですが
Gv始まる寸前に色々と凹んじゃいまして
気力落ちた瞬間に熱がぐわーっと上がっちゃいまして・・・

とりあえずGv30分頑張ったのですが限界を感じて
一旦寝ることに・・・
ですが、今日はWizが少なかった事もあり
不安だったので残り30分前に復活してGvへ

さすがに熱が出てかなりぼけーっとしてましたが
結構活躍できたと思われ・・・

最後EMC後の防衛で、Wizが1人だと分かった瞬間に
かなり頑張っちゃいまして・・・更に悪化orz
まぁ、何とか防衛成功して砦GETしたわけですが
風邪治るかなぁ・・・( ぅдT)

てことで今日は寝ます
おやすみなさーいノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風邪引いたときは無理せずゆっくるいするよろし~
お大事に(´・ω・`)
シーナ 2007/12/17(Mon)00:20:21 編集
無理せずにー><
Gvおつかれさまー><
無理しないでくださいね;;
元気になったら久しぶりのCAD遊びに行こうねb
くれない 2007/12/17(Mon)01:40:51 編集
無題
シーナ>
昨日はGv後たっぷり寝たので少し元気になった・・・かもしれない(ぁ

くれない>
Gvおつです
今年は相当風邪引いてるのでもう引かないと思ってたのですが・・・慣れっ子なので直るのも早いかもしれません><b
ルナフレア 2007/12/17(Mon)09:29:32 編集
そりゃあ
風邪引いちゃいましたか;
まぁ~水着一枚で雪の中ゴルフしたら
無理もないわな;
とりあえず、おだいじに~
ライザ 2007/12/17(Mon)12:32:00 編集
無題
ライザ>
それが原因だったのか!?
今度から服来てゴルフするよw
とりあえず風邪はかなり直りました(ニヤ
ルナフレア 2007/12/17(Mon)17:51:24 編集
無題
風邪ですかぁ、お大事にしてくださいね~;
油断は禁物ですよっ!
カナ 2007/12/17(Mon)19:59:47 編集
無題
カナ>
きっともう元気ですb
確かに油断は禁物ですね
今年はもう引かないと思ってたのにー><
ルナフレア 2007/12/18(Tue)07:56:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様