忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお昼まで寝てたので
2時ごろにINしました

INしてもこの時間はROって感じじゃないですねー
てことでシナさん見つけてパンヤにお誘い~♪

の・・・予定だったのですが
待ってもシナさんが来ませんorz

そして気づくとライさん居るじゃないですかっ!

てことでwis送ってお誘いー
ぼわん!来るのはやっ!?と思ったら大会抜けてきたらしく・・・申し訳ないm(_ _)m
で、シナさん来るまでペアで3Hずつ遊んでました
そうこうしていると、達さんがIN!

ここからはトリオで遊んで・・・遂にシナさん登場
4人になったので折角だしマッチプレイで遊ぶ事に
チーム分けは適当で開始

・・・・orz

・・・・・・・・・orz

・・・・・・・・・・・・・・orz

足引っ張りまくりましたw
その後は、4人で大会やってライさん落ちたり
対戦やってライさん落ちたり
マッチやってライさん落ちたり・・・と今日はライさんの厄日ですかねw
まぁ、そういう日もあるさ

知り合いだけでこんなに集まる事が無いので
楽しかったですねー
気づくと・・・7時間30分くらいやってたかもしれないw

クリスマスのイベント期間の間にもうちょっと頑張って
クリスマスverのクラブでも狙ってみようと思います
では、残りはROしてきますノシ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あのあとROいったんだ~w
元気だのぉw
俺なんか両足引っ張っちゃったり(><)
2007/12/16(Sun)02:29:22 編集
無題
達>
昼まで寝てたからねーw
足の引っ張りあいというのも面白いものだよね(ぁ
ルナフレア 2007/12/16(Sun)03:36:39 編集
無題
シナは0.1%の確立でミラクルを起こすのだが20%の確立でOBを出してしまうのだっ
・・・(゜Д゜)
シーナ 2007/12/16(Sun)04:20:36 編集
無題
シーナ>
そして30%の確立でボギーを叩くのであった(ぁ
また遊ぼうじぇー
ルナフレア 2007/12/16(Sun)11:19:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様