忍者ブログ
Odin鯖で遊んでる人のブログです。

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はROにINしてシナさんをパンヤに拉致っ

パンヤ行くとカナさんが居たので一緒にトリオでパンヤ!
まだまだ若い者には負けません(違
今日はシニアの意地で勝ち多めだったかなー
まぁ・・・大きく崩れなかっただけですw

その後は一旦ROに戻り
チャンプでスリーパーソロをちょこっとした後
またもパンヤへ

今度はシナさんと達さんとのトリオ
少し崩れた時もあったけど、まぁ・・・マシな日でしたね
明日は経験値2倍と降水確率2倍でしたっけ?
てことで明日もパンヤかなぁ

ですが、残念な事にシナさんは今日で死にました(ぁ
起こすのにはお金が足りないので3日くらいまで起こせそうにないです(ニヤ



その後はROのおはなし
特にする事もなくウサカメの溜まり場で放置してたら
狩り行こうとのお誘いっ!待ってましたと付いていきましたy
場所はノーグ火山2F
最初はトリオで途中から4人になりました

火山はカードが高いので毎回行くと期待しちゃいますね
まぁ・・・出ませんでしたがw
次こそはっ!と思いつつ今日は就寝
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シナは死んだ!なぜだ!
来年は良い年でありますように・・・(´・ω・`)
シーナ 2007/12/29(Sat)04:05:33 編集
無題
シナは死んだ!なぜだ!
坊やだからさ!ふっ、名台詞だな。
シナさんいないうちにうまくなっておこう!
2007/12/29(Sat)11:00:52 編集
通うよっ!
ほしいcが高いので
出るまで一緒に通ってねv
くれない 2007/12/29(Sat)11:37:06 編集
roモンクjob50達成~
とりあえずファロス灯台カプラ前で記念撮影。
Job50にはなったけど、まだセミコンボかパッシブか悩んでて、
スキルポイント5余ってる。
パッシブだと瞬間火力低いけどコンボディレイないし、
ポタ取れるんで移動が楽なんだよな・・・・。
さてどうするかねぇ。
首長日記にようこそ!
かんばってすべる記事を書いていきます!http://blogyamafc2.blog4.fc2.com/
首長日記 2007/12/29(Sat)11:37:37 編集
無題
シーナ>
良い年でありますように~
戻ってくるの待ってるよb

達>
シナ坊だからさ(ぁ
2倍期間を利用して一気に稼いじゃおう!

くれない>
呼んで貰えればいつでも行くよー
狙ったカードを出すのは結構根気がいるけどねw

首長日記>
えっと・・・・ブログ見ても誰か分からないのですが、どちらさま?w
まぁ折角なので個人的な意見を言わせてもらいますかね
私はパッシブ派かなぁ
瞬間火力は無くても、逆を考えれば安定した火力なので敵の殲滅時間とか考えるの楽だしねー
まぁ、好きな方選ぶ方が長持ちすると思いますよ
ルナフレア 2007/12/29(Sat)14:03:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ルナフレア・サン・マリエル
性別:
非公開
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様